yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

那須塩原温泉

2009-07-18 | 温泉

久しぶりの温泉旅行 那須塩原温泉『小梅や』

二人で行く最後の温泉旅行になるかも~と、近場の小さなお宿を選びました。
6部屋しかない小さなお宿で、露天風呂などはなくお部屋に源泉掛流しのお風呂があります。
木の香りがする、二人でゆっくり過ごすのに最適なお宿でした

お食事も那須の地野菜を多く使い、ヘルシーでとっても美味しかった。
野菜とお肉のせいろ蒸しが、特に野菜本来の味が楽しめて気に入りました~♪
もちろん、栃木産和牛は欠かせませんね!

    


朝食は蔵ラウンジで頂きました。
料理が美味しくて、とても感じの良いお宿でした。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須ガーデンアウトレット | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (クミ)
2009-07-20 09:37:15
お宿、のんびりできそうな雰囲気ただよってました。 ゆっくり過ごせたかな?

お料理もおいしそうで、朝は蔵ラウンジだったの?蔵?
蔵好きには、聞いておかなくちゃ。
返信する
良さそうなお宿 (ひろちゃん)
2009-07-20 16:15:08
静かで個性的なお宿様子が浮かびます。
機会があったら行ってみたいね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-07-20 17:59:25
蔵か部屋食を選べるのですが、夜はゆっくり部屋食で、朝は部屋だとバタバタするので蔵を選びました!
6部屋中4部屋は泊まっていましたが、小さなお子さん連れの方が多く、蔵での朝食は貸切状態でした。 
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-07-20 18:03:46
大浴場って程ではないお風呂もありましたが、心配なので部屋風呂のみを使用しましたよ!

小さなお宿ならではの、のんびりゆっくり過ごす事が出来ました!お部屋に源泉風呂があるのに、お値段も高くないんですよ!
9月には皆でどこかに行きましょう~
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事