yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

体に優しいランチ

2009-09-12 | ランチ


今日は盛岡からお友達が遊びに来て、郡山で集合です。
楽しい旅行の始まりは・・・しずくカフェの体に優しい~お味のランチから。。。

しずくカフェでランチをするのは初めてです、野菜本来の味が楽しめ、落ち着く店内に話も弾みゆっくり出来ました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『めんや 薫寿』 | トップ | 大黒屋カフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (あーたん)
2009-09-13 19:13:06
しずくカフェは今の私には理想のランチだよこっちでも探してるんだけど、なかなか値段との割合が合わなくてね ここはいくらですか
返信する
楽しかったね~ (クミ)
2009-09-13 21:54:59
来てくれてありがとう。シズクランチはじめて食べたんだね。お連れして良かったです。またご一緒に行こうね~。
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-09-14 10:44:35
自家栽培でお野菜を作っていて、野菜本来の味が楽しめる感じです。
もっと近かったら、頻繁に行きたいお店ですが、高速を通らないと一時間以上かかるのが、残念です。。。
このランチはドリンクつきで、1200円だよ!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-09-14 10:46:21
そうなのよ~~~!
ランチは食べる機会がなかなかなく、ずっと食べたかったから、とっても美味しく嬉しかったです。
またオススメカフェに連れて行ってね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事