yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハロウィン

2008-10-11 | 日記

 ハッピー・ハロウィン 


玄関を楽しく飾りつけ     ん~~やっぱり苦手
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がクマにキレた理由 | トップ | キッシュ・ロレーヌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (クミ)
2008-10-12 09:14:17
飾り付けかわいくできてるね~上手だよ~。下に敷いてるのは羊毛マットかな?かわいい。ハロウィンもいろいろなかわいいグッズあるんだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-12 13:00:03
色々な小物が売っていて楽しいですよね。
でも探していたのは、ハロウィンのペーパーナプキンが欲しかったのです。雑貨屋を巡っても見当たらず・・・余計な物を買ってしまったのよ
下に敷いてるのはリバーシブルのマットです。
厚地のフェルト生地だから・・・羊毛かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事