yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

映画「私は貝になりたい」

2008-12-10 | 映画
映画「私は貝になりたい」 予告編



今日、映画を観てきました

見終わった後は、言葉にならず・・・ 
おも~い気持ちになりますが、家族の絆と戦争の愚かさ。
戦争は誰もが被害者、これからも絶対にあってはいけない事です。
中居くんが主演と言う事で、観る機会が出来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 Cafe Lounge... | トップ | バースデー♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたんだね~ (クミ)
2008-12-11 09:57:38
中居くんの映画見てきたんだね。
家族の絆と、戦争がもうあってはいけない、大事なことだね。私が見たら涙流しっぱなしになりそうです。

余談ですが…木曜日のテレビドラマ『風のガーデン』先週はあまりに悲しくて涙してしまいました。命の大切さをかみしめてました。健康がなによりだなぁと。命のありがたさをかみしめた余談でした。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-11 10:58:51
私も風のガーデンは毎週泣いちゃってますよ。
ストレス社会だし、自分の体や心のサインに気づいてあげなくちゃね~。


返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事