yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

パワー!?

2006-03-07 | 日記
先日美輪さんの講演を聞きにいきました、すごく良かったです
その時にサイン入りの本を買ってきました。
まだ読んでもおりませんが、サイン入りという事もありパワーを感じ
買った事に満足しております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りの花 | トップ | ローズクオーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (suzuka)
2006-03-07 20:19:37
まさか更新されてると思わず、開いてみたら。。。

これから楽しみです
返信する
ありがとう (yumi)
2006-03-07 20:40:07
コメント早速ありがとう

やっと更新できました

suzukaさんお互い頑張りましょう
返信する
初めまして☆ (キイロイトリ)
2006-03-08 15:49:16
って誰かわかるかな??やっと更新されたんだね~。待ってたよ美和さんの講演に行ってきたの私美和さん大好きなの~行きたかったな~
返信する
キイロイトリさんへ (yumi)
2006-03-08 22:44:23
お待たせしました~

更新したい気持ちはあったのですが、機械物に弱い私はおかしな事になってしまっていたの

美輪さん良かったよ

1・玄関、トイレはいつも奇麗に〔香りも大事〕

2・色・・明るい色を身につける〔黒・グレーなど着るときには赤などを身につける、部屋の中も〕

3・音・・奇麗なメロディー音楽を聴くと波動で空気も奇麗に澄んでくる(モーツアルトなど)

4・いつも笑顔でいる

沢山お話してくれましたが、この4つは実践してくださいとの事でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事