yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ぽんぽこりん♪

2009-03-08 | 日記
初めて『道とん堀』にお好み焼きを食べに行きました


メニューの豊富さにびっくり  
悩んで決めれず、人気メニューのお好み焼き「モチーズ」&もんじゃ「キムチ豚」&「広島焼き」を注文しました。

旦那さんは初めて「もんじゃ焼き」を食べました。。。
私も、もんじゃ焼きは2回くらいしか食べた事がないけど、旦那さんの反応がとっても面白かった
出てくるまで、想像と違ったみたいで・・・
「何でこんなにグチャグチャにするの?」「焦げちゃうよ~」「固まらないよ」などなど、食べ方を教えてあげましたよ

ぐちゃぐちゃ系は苦手なので、旦那さんの口にはもんじゃは合わなかったみたいです。

「モチーズ」がとっても美味しかったな~  そして笑えた~~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野地温泉 | トップ | 久しぶりのお泊り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2009-03-08 13:08:57
もんじゃ美味しいのにねーーー!!

1度ゆみちゃんと食べに行ったことあるよね。
覚えてる?

たしか明太、もち、チーズのもんじゃ食べたよね!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-08 18:06:43
覚えてるよ~!
確かサービスだったんじゃ~なかった?
あの時が初めてだった気がするな。。。

道とん掘、メニューが豊富で楽しいね
返信する
ぽんぽこぽーん (クミ)
2009-03-08 23:34:14
鉄板で焼きながら、楽しいし、店員さんがぽんぽこぽーんと言うの笑えるよね?
最近行ってないからまた行ってみたくなりましたよ。
返信する
(。・_・。)ノ (ハタコ)
2009-03-09 00:26:41
もんじゃダイスキです
モチうまいですよね
なんかいーな~
すごくほほえましぃ
仲良しさんですね
返信する
旦那さんも (まゆちん)
2009-03-09 13:23:53
初、もんじゃだったのねぇ
家の旦那さんも初、もんじゃでしたぁ
作りながら大丈夫と言っていた我が家の旦那様もyumiさんの旦那さんと同じ
私も久々でいろんなメニューがあってたのしかったね
今度、ぜひヌーボ会でいきましょう
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-09 14:44:15
ぽんぽこりん♪ではなく、ぽんぽこぽーん♪なんですね!!
店員さんも良い方で、広島焼きとかも自分で焼くのは大変なので、み~んなお願いしちゃいました
返信する
はたちゃんへ (yumi)
2009-03-09 14:47:20
旦那さんはもんじゃがグチャグチャだって知らなかったんですよ!
10年以上一緒にいるのに、旦那さんが食べた事がないのも知らなかったし!
まだお互い知らない事もあるんだな~と楽しかったよ

もち・チーズ、美味しいよね~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-03-09 14:49:35
まゆちんの旦那様も初もんじゃ!

同じ頃に食べに行ってたのも面白いね!
今度、行こうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事