<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

ブログをかくのは面倒・・・いやいや!?っ(そんなこと)

2013-11-23 10:52:33 | あいさつ・お知らせ。
ブログを書くのは、手間がかかる・・
いや、この時勢、FACEBOOKやなんやかんやと、SNSの方に記事が非常にアップしやすく
日々の写真も、外出先に携帯(スマホ)から、リアルタイムでアップしたり、
その時の気持ちは、twitterですぐに流したり。
ホーリー・ホーシー(音楽活動)のページも、FACEBOOKページ(https://www.facebook.com/holyhorsey ・・ログインが必要?です)でつくったし。
だとしたら・・家にかえって、またブログを書こう、という感じにならない。楽器練習をしたいし・・。

ですが・・スカスカですね、記事が・・。

思いついてみました。

ココには、毎日1日の終わりに、その日あったことを 簡潔に記せば?
日記帳みたいになるけど?
見てる人には、つまらん(退屈)でしょうなあ・・ しばらく、やってみる?

写真1枚だけ、の日とか
2~3行だけ、とか・・?笑・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。