<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

夏の讃美フェスタで弾き語りを!した(動画)

2010-08-29 22:27:20 | ライブ音源アップ
8月21日(土曜日)、ちょっと1週間ばかり昔の話になりますが、

SDA大阪センター(キリスト)教会で、”夏の讃美フェスタ”ってのが催されると、
ここでも発表いたしました。

残念なのは、やっぱりー 教会って敷居が高い、のか興味あれへんのか
なんなんやろう・・ 外部の人、来てくれはった顔がなかったことですが

そのかわり、うちの教会の、大阪以外の別の所からは、いっぱいいっぱい(中には参加のため、バスに乗ったり、連れだって)人が集まって(有野台、京都、奈良、和歌山Etc.・・)、100~200名って印象だった。

プログラムは、ハンドベルあり、グリークラブばりの男性讃美歌(京都)合唱あり、トーンチャイムあり、ピアノオリジナル曲演奏、混声合唱あり・・テクニックで聴かせるグループ、あたたかみで魅せるユニット、いろいろだった。画期的だと思う、うちの教会で・・ 友達の女性でギター弾き語り仲間
では、信者じゃないけれど、どこかの(市外の)ルーテル教会で、定期的?に弾き語りしたりしている、というもの、うらやましかった。それは、アウトリーチ向け(まだ教会に来ていない方)向けに、心をつかもう!ってことに役だっているんでしょう? このうちの教会で、今回この催しは青年グループが主催して、やったこと、ギター演奏可能!ってことに評価を・・(われながら勝手な)くだしたい!なーんて いやほんとだよ

というか・・他の人にも、もっともっと来てほしかったけれど

何せ、この礼拝堂の壇上でギターもって演奏(弾き語り!やっぱり、AMAZING!驚き、やわ)できた事、記録の上でも(笑)アップしておきます、あとに先にもうないかもやけど

「神の子羊」

「神の愛をかぞえたら(オリジナル)」 ←最近の話題?このブログでもとりあげた問題?作!・・笑


でした。ビデオ提供 - Nさんありがとうございます。いつもすいません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。