<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

箕面の森、1人・紅葉狩り

2013-11-29 06:15:17 | イベント・行事・アウトドア
箕面の森、萌え出ずる秋・・”そうダッッ!!・・今年は、”1人で&平日”、紅葉狩りに、箕面へこっそり行っちゃろ!”(うひウヒ) と、いつ頃思ったのか。、10月ごろだったかしらん。
10月になったら、見られル、と思っていたけど、・・都会(というか関西)、箕面では、シーズンは11月末~12月初、ということか。(ネットで見ごろニュースを検索)
~11月まで、日々すごしながら、待つ。その間、1カ月半くらい経ったような気がする。ちょうどいそがしくもあり、その間は無理だった。
そして11月末が近づき・・よいタイミングで、(ハープの練習もなし、○も△の予定もナシ、という)空きのある昨日29日木曜、前日の晩からザ~ッと強い雨が降り、翌朝も、どうかな?というグズついた天候であったのが、出かけたいと願っていた朝10時頃に、ちょうど天気がよくなってきたようなので、野外へgo!

(さあ~って、FBとちがって、ここからが・・写真のアップが、ブログは大変なのよねえ・・1枚いちまい。へぇ~ひぃ~)



龍安寺(りょうあんじ)やね


 あ~か(赤)や、き~いろ(黄色)~の~♪















 色~あざーや~かーにぃ~♪♪[唱歌”紅葉”]











 

 

 

ご、ごめんナサイ・・・(ち、力尽きて・・他の所にもアップした後だし) 写真の時系列もバラバラ、なんの説明もできない・・100枚以上いいのがあるんだけれどね、・・・
ブログ大変ね あと2、3枚

 水の上にも~織る、錦♪。












 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。