<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

週末・土日(6/2・3)のライブ情報~♪

2012-06-02 09:28:16 | ライブのおしらせ
6月2日(土)・3日(日)、の週末のライブ予定は、
もう告知すみです。が・・

ダイジェストで、まとめて!表記


6月2日(土曜)・・午後5時~8時

江坂サンプロ http://sanpuro.com/ で、『みんなで何でも演芸会』をします。
 地下鉄・御堂筋線 江坂駅下車 8番出口、信号直進で渡り、2分
 吹田市江の木町1-8 田中ビル4F 06-6385-3264


1人=20分枠で、演芸モノなら、なんでもどうぞ!という、連続モノの企画なのです・・
が、今回は、私が友達としてお呼びした、女流落語家の ”満福亭ゆ乃月” さんが、落語を。
ピアノ演奏、を涼くん、が。
また、久しぶりに、神戸のライブ・バーでごいっしょしたことがある、大阪在住の、ナオキさんが、ギター弾き語りを。

このお3人が、今回私が出演依頼に成功した、方達です。これらを観る(聴く)のが、楽しみだなあ!~

私は、”演芸”・・なので、何をしようかと迷いましたが、ライア、・・古楽ユニットでもまた今後したい 中世衣装(かつらと)をつけて・・大型ハープ、持ち込み?!演芸やからね・・
なんちゃって、ピアノ弾き語り。も演芸の内に入るんじゃ?って発想ではないけれど
今回は、グランドピアノで(オリジナル曲)弾き語りをすることにします。・・といって、本当に、アコースティック・ピアノ(つまり本物)で弾き語りをするの、”初めて”なんだわ。
やっぱり、演芸会、だから、できること?ブラボ~演芸会。

タイムテーブルが決まっています(ここには初めての掲載か。)

17:00 1.平井沙耶香 さん (ピアノ弾き語り)
17:20 2.ナオキ さん (アコギ弾き語り)
17:40 3.涼 さん (ピアノ演奏)
18:00 4.マエダジュウオ さん (アコギ弾き語り)
18:20 5.満福亭ゆ乃月 さん (落語)
18:40 6.ホーリー・ホーシー さん (ピアノ弾き語り)
19:00 7.Roots,Trad & Beyond... さん (アコギ&歌)
19:20 8.YOSHIKI さん (ピアノ弾き語り)
19:40 9.ただにい さん (アコギ弾き語り・挨拶)


・・弾き語り、が多いですね。ピアノ弾き語りが、3人もおる。演奏は1人。あとはギターが多いね。
19:40~ラストの”ただにい”さん、が店長さん。実は
この方と、今回の演芸会再開!(前回は、3年ほど前でした)にあたって、けっこう私も打ち合わせに加わったのよね~貢献したい!

え~っと。そんなわけです!

入場(観客・出演とも)¥1000(ドリンクなし(持ち込みどうぞ)、フード付き。)
当日OK。

午前は、教会へ行ってこよう・・




6月3日(日)
第3回震災孤児支援チャリティ
バザー&コンサート

<主催ヒポポフォークゲリラ(ヒポポ大王・・神戸上屋劇場のDOVEチャリティーライブでごいっしょになったはずの方・・、が主催者です~)
 HP http://hipodoki.com/>

場所 なんば 湊町リバープレイス-野外(なんばHATCH下、ガラスのピラミッドが目印!ということです)

時間 13時~以降(どこに出るか、わかりません。当日受付11時。1曲から10分間だけの入魂演奏ということで)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。