今 君に言いたいこと・・・・・

2016-09-08 | 愛と心のメール
今 君のために言うけれど

今の君では社会に通用しない

今の君では社会に適応しない

社会は厳しくて怖いもの

社会の怖さ 恐ろしさ 知らないのが 若さの特権で

それはそれでいいけれど 現実の社会というものは

そんなに単純なものじゃない

これから経験を積んでみて わかってくると思うけど

今の君では 何を言ったとしても わからないし 通じない

だから時の経過を待っている

だから時間の経つのを待っている

はやくわかって欲しいけど 時が解決してくれるしか

方法がないとも思っている

今 君に言いたいこと たくさんたくさんあるけれど

今の君にはわからないし 通じない

だから何度も言うように 

時の経過と時間の経つのを待っている・・・・・



































コメントを投稿