桜の花・・・・・

2017-03-04 | 道草
桜の花が満開で 花見時期に来て候う

ソメイヨシノ 八重桜 桜もいろいろあるけれど

日本の誇れる美しさ 類い希なる桜花

一種一輪咲き乱れ ほろ酔い酒を誘ってくる

純情可憐な乙女達 野へと山へと駆け巡り

青春時代の思い出と ピンクの香りが流れ出す

一輪一輪咲き誇り ロマンチックな空のもと

匂いと景色が漂って ウキウキワクワク絶好調

ブルーとピンクが相まって 桜の満開 告げてくる

咲いた花びら 美しく 華麗で綺麗な美しさ

見事な模様を魅せながら まわりの景色を染めてくる

花の命は短いものの 桃色の気配が漂って 恋でも誘ってくる様子

桜の花が満開で 毎年毎年来るものの 桜の花が好きな僕

桜は花が先に咲き 先に花が開花して 見事な景色を映し出す

そんな桜が現れて 僕の心をかき乱す

そんな桜の開花時期 僕の花はいつ咲くの?・・・・・









コメントを投稿