君への想い・・・・・

2017-03-04 | 夢と恋と愛の詩
君を想うと僕の心は乱れてくる

君を想うと僕の心はかき乱される

頭の中が君のことでいっぱいになり 

ほかのことが考えられなくなってくる

ほかのことが手につかなくなってくる

だから僕は苦しくて だから僕はいたたまらない

だから僕は想いあぐんでくる

ほかのことができなくて 頭の中が駆け巡り 君のことが離れない

一心不乱に陥って 頭と心が錯乱し 身体までもが もがいてくる

けれども君のことがわからない

君は何を思っているのやら 君は何を考えているのやら

そんなこともわからない

君を待ってはいるけれど どうなることかわからない

そんな君に想いを馳せて 苦しい心が沸き起こっている・・・・・







コメントを投稿