夢みることは生きる力

日々を積み重ねたい!
頑張ってる自分を見つめたい!

誕生日 💛

2019年10月17日 | おごっつぉ様です

我が家の庭,
今年は,青じそが沢山!!
虫と競争の収穫でした。
          
しその実は
どうしてよいか分からず
料理上手な友人に
貰ってもらいました
・・・と meromero

醤油漬けになって
戻ってきちゃいましたぁ~ エヘヘ
                  
早速,海鮮丼にのせました

もう一つ。
宅配で
サントリーさんより gift
         
「わぁ!素敵なぐい呑み!」と思ったら
「小鉢」と書いてありました

今年の誕生日は
プレゼントがいっぱいheart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿