ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

サークルの差入れ。

2022-08-24 14:15:50 | ケーキ・果物・野菜 美味しいもの
昨日の収穫無花果。一度冷蔵庫の無花果を空にしたい!昨夕
⒉軒に配達。今日はサークル2人にお土産の分も持って行った。
今のところ5個くらい残っているだけ。良かった!でも今日の
夕方又もがなくっちゃ!

みんな美味しいととても喜んでくれる。嬉しい、有難い。主人が
産直のお店で4個1パックで400円もしていたと驚いていた。

今日は楽しいサークルの日。差入れはフレンチトーストと、
無花果ジャムを持って行った。美味しいと喜んでくれ
た。良かった!喜んでくれて有難う!


苦瓜の甘く煮詰めたのを持ってきてくれた人も。これ又
美味しい!作り方を習った。


これで作ると良いよと持ってきてくれた人も。有難う!
さてさて佃煮も作る予定。息子のお嫁さんも甥のお嫁さんも
よく食べてくれるので嬉しい!有難う!

***
炊飯器の内釜の底が剥げているのが気になっていた。昨日
主人が買ってきた。今までは5合炊き。今度は3合炊き。
小さく見えるのがおかしい!新しい物はちょっとワクワク。

早速昨夜置き換えて炊いてみた。今まではタイガー、今度は
東芝。その時、前の炊飯器のコードをどこに置いたか分らなく
なった。どうしても見つからない・・・・・・。

夜中にふとあれ?コードリール?中に巻き込むタイプだった
かな?と気が付いた。朝一番に箱にしまった前の炊飯器を
見たらやはりそうだった。些細な事とは言いながら、毎日
こんな事の多いこと!ハッハッハ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫野菜果物と頂き野菜類  | トップ | 散歩の途中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・果物・野菜 美味しいもの」カテゴリの最新記事