ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

今沢山咲いている花達

2021-06-01 13:15:02 | 庭の花・日記
私の大好きなルドベキアが咲き始めた。零れ種も
できるだけ取らないでおいているので、あちこちで咲く。

うれしいな!沢山生えてくれて、咲いてくれて有難う!

几帳面な人から見ると、我慢できなくて抜いてしまうだろうなぁ。

人それぞれだからね。私は自然に生えている感じが好きなんだ。

昼咲き月見草も、この付近は沢山咲いている。可愛いねぇ。



優しい色合いも好きだ。

ノコギリソウの赤も次々に咲いてくれる。仏様のお花に
とても助かっている。有難う!

老けると色が褪せてくる。

この濃い色は咲き始め。
あれ?菖蒲が今頃?



***
今とにかく眠たい。今日は自然に任せて眠る事にしよう。
この分も誤字脱字があるかも???おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鈴薯ゴロゴロ・・・・・・。仕事... | トップ | 初物野菜他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事