ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

これ以上太らせるの? #きな粉団子 #ロールケーキ #金団

2021-01-03 20:21:23 | ケーキ・果物・野菜 美味しいもの
主人がスーパーで、私用にきな粉団子を買ってきた。
確かに嫌いではないが・・・。有難うと言いたいが・・・。
息子夫婦が持ってきてくれた、とっても美味しい
ロールケーキもあるし・・・・・・。(写真撮るの忘れた。
残りこれだけ。大好き!有難う!)
お節も金団がまだ沢山残っているよ。(今朝現在の残り
のお節。夜で大体終わった。計算通りだね)
と言うことでお風呂上がりに体重計に乗ったら、
何とまぁ、2キロ近く増えたわ!!そうでなくても
太っちょの私、そんなに太らせないでよ!!
主人は驚くほどのやせっぽちなんだけれどねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月らしいもの? #国旗... | トップ | 蝋梅の咲く時期面白い!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・果物・野菜 美味しいもの」カテゴリの最新記事