木村翔龍 川柳のかけら

気の向くままに5.7.5
批評、感想、その他 あらゆるコメント大歓迎です
(H25.5.5 ブログタイトル変更)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無冠帝)
2014-12-23 19:10:27
   常温の男六十青くさし

 常温normal temperatureは大気の標準的な温度として 15~25℃を意味するが、丁度よい環境で育ったのではないですか。翔龍さんにはぬるま湯過ぎましたか。謙遜句ですね。今年61歳だからこれからが楽しみです。
Unknown (翔龍)
2014-12-24 06:06:58
生まれはともかく、
現実をちゃんと見ていないと言うのか、
現実逃避というのか、
他人事のような自分がいて困っています。
私も同じ (kanpou)
2014-12-24 23:22:48
低温の七十男錆くさい  閑宝

大掃除脚立の上で汗をかく  閑宝
Unknown (徳田ひろ子)
2014-12-30 04:10:11
日本酒は常温が一番味が分かるような気がします。熱すぎず、冷たすぎず。男も酒もおなじではないでしょうか?
平均寿命が上がった昨今、60なんてまだまだ。子供もつくれまっせ(笑)カビ臭い男になっちゃいけません。いつまでも青臭く静におとこを秘めた常温の男でいましょう。

常温の男一匹飼い慣らす ひろ子

あくまで願望です
私なんぞまだ一度ほど規定に達してないような女です。修行が足りてないなぁ。。(〃_ _)σ∥
Unknown (翔龍)
2014-12-31 08:10:33
今年もいよいよ最後の日を迎えたというのに、まだまだ家の中の片づけは残っている。
でも、しかし、それはそこそこに済ませ、
師走の夜をゆっくりと味わいましょうか。
皆様良いお年をお迎えください。

無冠帝さん、kanpouさん、ひろ子さん、
ありがとうございました。
来年もよろしく。
Unknown (Unknown)
2014-12-31 11:31:04
はやいもで
大晦日も後数時間です
勝手に押しかけてきて
もう1年ですね
来年もちょくちょくお邪魔しますので
石ぶつけたり
水かけたり
塩まいたり
殺虫剤まいたり
玄関に鍵かけたり
居留守つかったり
犬けしかけたり
留守にしたり
警察に通報したり等々
しないでね♪

コメントを投稿