ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

平和な景色がありがたいです.....

2014-10-03 08:52:37 | 庭のバラ


10月ですね~
みなさま^^
おはようございます

実家に行った時の1枚です
黄色く実った稲穂と、八ヶ岳は美しい景色だといつも思っています
この風景がいつまでも続きますように....。



庭のバラです↓
毎朝の習慣でバラの顔を見ます
綺麗な子も、そうでなくてボロボロになっている子もみな私の子供?(笑)


<ソレイユ.バルティカル>↑
控えめな黄色が小さく咲きましたよ~


<パット.オースティン>↑



<バレリーナのヒップ>↑



返り咲いたクレマチス
<満州黄>と<ザ.プレジデント>↑


<フォルムともいいます>↑
グレイピンクがオシャレ~でも、花びらが傷んでいますが...。


あららっ....<ダスキー.メイデン>も、小さくても存在感があります ↑



<バター.スコッチ>


******

ところで....
御嶽山の噴火には驚きました
秋の山を楽しむことがこんな怖ろししい結果になり
なんて言っていいのか....。


帰らぬ人となってしまった方々のご冥福をお祈りいたします


******



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋薔薇 (なこ)
2014-10-03 10:49:19
ゆめさんのお庭も秋薔薇が咲き始めて華やかになってきましたね。
ローズヒップも可愛らしくて大好き!

八ヶ岳をバックに長閑な景色が素晴らしいわ。
新米の美味しい季節になりましたね。

御嶽山、山歩きの楽しい季節に思いがけないことでしたね。
亡くなった方々のご冥福をお祈りしたいです。
返信する
今日は暑い! (ゆめ)
2014-10-03 13:55:01
なこさん

こんにちは
また、台風が来ていますね
被害がなければいいのだけれど...。

そうそう、新米早く食べたいですね~
食欲の秋ですもの。

なこさんにとっては食欲ではなく、芸術の秋かなぁ~

返信する