ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

寂しくなった庭に咲く<ヒアワサ>

2019-06-09 09:44:39 | 庭のバラ

梅雨入りしました


庭のバラも終わり、気の抜けたこの頃です
一番最後に咲く<ヒアワサ>
花持ちも良くシンプルなお花^^


<ヒアワサ>は、ピンクの中にアイキャッチとして咲いてほしかったのですが、
咲く時期が合いませんでした( ;∀;)


ですが、<メイクィーン>&<野ばら>&<ジュランビル>が
終わった後に
気持ちよさそうに風に揺れています!


ハイキーに!


<ドロシー.パーキンス>も、一番最後に咲いています^^



次はアジサイですね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭に咲く花 (anzutabi)
2019-06-10 10:00:41
ゆめさん おはようございます^^

満開の薔薇の中でティタイムオシャレ~~(^^♪
だね^^
沢山の薔薇達がここ迄大きく育てられるゆめさんに
尊敬です。
沢山の素晴らしいバラを見せて頂いているので
ワタシもお礼に頑張って見る(自信ないけれど)クウゥ~~(笑)
梅雨時にバラに休んでもらうのもストレス軽減かも知れないね
北海道はバラも紫陽花も一緒短い夏を一気咲きの
の感じです(#^.^#)

綺麗なバラを見せて頂きありがとうございました
返信する
anzutabiさぁ~ん (ゆめ)
2019-06-10 15:37:14
こんにちは!
梅雨らしいシトシト雨が降っています
カエルさんも、賑やかです

<ヒアワサ>の咲くバーゴラの下は、日陰で、他のバラが元気ないです
ちょっとバーゴラに這わせ過ぎで、
やっぱり燦々とお日さまが当たらないとね~('_')
ユリを植えこんでいるのでそのうち咲くでしょう~

anzutabiさんのバラに早く会いたいなぁ~
もちろん、お庭の様子も知りたいです^^
返信する