ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

お友達と過ごした2日間

2016-06-12 09:21:36 | お出かけPhoto

お元気ですか~♪
二週間ぶりの更新となってしまいました
(*- -)(*_ _)ペコリ

5月は...
嬉しいことや驚いたことなどなど、想像外があった怒涛の日々でした。



6月になって、長年交流があったブロ友さんが
はるばるウチに来てくださいました
生憎、バラの最盛期を過ぎた寂しい庭をお見せしてしまいましたが、
次から次へと、おしゃべりに花が咲きました♪
山梨に初めて来られたgさまは、自然の豊かなことに感動をしていただきました。
また、サクランボ狩りや大村先生の故郷などをご案内したり
今話題の大河ドラマにも出てきた新府城跡(武田勝頼が築城)を歩き、
一路、大泉清里方面をぐるりと足早に廻り甲府へ。


新府城跡からかすかに八ヶ岳が見えます


実家近くのポピー畑で遊び


ここは<八ヶ岳倶楽部>
気持ちが良い新緑がお迎えしてくれました
可愛いオブジェ、持ち帰りたい気分でしたね~



東沢大橋 ↑





天候にも恵まれて楽しかったですねぇ~
二日間を元気に過ごして
それぞれのご自宅に無事にお帰りになり安心いたしました。
また、いつの日かお会い出来る日が来ますように...
shinoさま、guuさま、ルミさま
ご縁に感謝しています
ありがとうございました。

  お出で下さったguuさまのblog1日目2日目をご覧ください
 ルミさまも1日目2日目とipadで沢山沢山^^

素敵に紹介してくださいました、ありがとうございます
感謝!感謝!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2016-06-12 15:38:23
guuさんとルミさんのブログから楽しそうな
二日間を拝見しました。
なぜゆめさんだけがと ???でしたよ。
お疲れになったのかな~~と、勝手に
おもいました。
返信する
sibuさまぁ~ (ゆめ)
2016-06-12 16:20:20
こんにちは♪

まぁ~ご心配をいただきありがとうございます
娘宅に行っておりました
お陰さまで、ご縁に感謝しつつ楽しく過ごさせていただきました。
guuさま、ルミさまのblogもup早かったですね~
感激しています
素敵に詳しく2日間の記録を綴ってくださいました。
sibuさまからのコメントも読ませていただきました
ありがとうございました^^

返信する
Unknown (guuchan)
2016-06-12 17:54:33
ゆめさぁ~~ん
感動の二日間をありがとうございました。

 お嬢様の処に行かないといけなかったのに、私たちの為に都合をつけけて下さり申し訳なかったです。

 こんな贅沢な旅が過去にあったかな~と思うような、
目にも心にも、そしてお腹にも素敵な旅となりました。
 食欲不振で行ったのに、すっかり治って帰ってきました。
 もう、最後かな~と思いつつの旅でしたが、
出来たら、いつの日かまた行きた~~~~い(*^_^*)
返信する
guuさまぁ~ (ゆめ)
2016-06-12 20:16:07
こんばんは!
遅ればせながら...やっと更新できました

楽しい2日間を過ごさせていただきました
願えば思いは通じる....?
奇跡とは言いませんが、4人の心が同じだった^^
次もあると思います

ワタシは、少しお手伝いをしただけです
是非、次は富士五湖や富士山を廻りましょう~

お体の調子も回復に向かわれたご様子
安堵しています
是非、これからのためにも元気で体力向上に努めてください
よろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (shino)
2016-06-13 06:08:08

昨日までは良いお天気だったのに
今朝は予報通りの荒れ模様、雨が降っています

今回の旅では本当にお世話になりました
心より感謝しています

二日目の大村美術館を最後にカメラのバッテリー切れ
私としたことが・・・

そんなこんなで今回はblogアップもしませんでしたが
お二人が素晴らしい旅日記を書いてくれたのので
失礼しちゃいました ごめんなさいね

お忙しいところ、私達のために貴重な二日間を有難うございました。

返信する
Unknown (ルミ)
2016-06-13 11:36:33
楽しい事はアッと言う間に終わりますね

ご家族の事もお有りでしたのに、私達の為に貴重な時間を有難うございました(((o(*゜▽゜*)o)))
ここ数年で一番の思い出と感動です、有難うございました
さくらんぼ狩り、ゆめさん宅、八ヶ岳倶楽部、清里と
二日間を思い出してもウキウキします
又のお目もじを楽しみにしております
返信する
shinoさまぁ~ (ゆめ)
2016-06-13 14:12:34
こんにちは!

新しい週の始まりですね
梅雨に入りさっぱりしませんが、心は楽しい思い出で満たされています
色々とお気遣いいただいたうえにお世話になりました。
企画をしてくださったshinoさまに感謝しています
また、いつかみんなで会いたいですねぇ~
返信する
ルミさまぁ~ (ゆめ)
2016-06-13 14:18:24
こんにちは!

本当に楽しい2日間でしたね~
blogの旅日記upありがとうございました
とても素敵に上手にまとめてくださって感謝しています

こちらに来られる時は是非ご一報ください
又の日、お会い出来ることを楽しみにしています
返信する