私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

おうちでまったり・・・

2016年01月18日 | 日記
来 くつろぎ中


今日は争いもなく 定着 良かったね 陽


最近 よくケンカする 叶とキャロル まぁ 抱っこの順番で ですが(-_-;)


桃に乗っかって寝てます キャロル 家では敵なし!!



関東から上からは えらい雪・・・

こちら大阪市内は 雪はありません
夜中から明け方 けっこう雨は降ってましたが

昼前には 完全に止んでました 
道路が乾けば 3ワンの散歩は行こうと思ってましたが
中々 乾かず・・・ 風もあったので 散歩はお休み

我家は 暖房は ファンヒーターかガスファンヒーターが主です

仕事行く前に 2台で 部屋を温め 出勤時に 切ってでかけます

マンションの特性である 気密性 で 私が帰ってきても 部屋が寒いと思うことはありません

でも 明日からは 夜中0度とか予報出てますので こんな時は エアコンつけて出ます

でもやっぱり 今まで暖かかったとおもうのは・・・

ガス代 先月位から 例年だと 1万超えてましたが 今年はまだ超えてません
灯油も まだ 1缶しか買ってない

明日から えらく寒くなるようで やだなぁ~と思いますが この時期ですもんね
仕方ない

雪で大変な思いされてる方 お気をつけて下さいね ケガなどされませんように

ワンちゃんの健康管理 大変ですけど 皆様の体調管理もしっかり お願いします

飼い主が元気でないと わんちゃんのお世話できませんよぉ~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は 頭のいい陽君 | トップ | 今日は強風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事