私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

サクラ咲く・・・

2016年03月31日 | 日記
毎日 飽きへんか?


来~~~ すってる すってる


叶 頼むから変なモン 食べんといてやぁ


キャロル そこまで へっぴり腰って


この桜 満開が楽しみです




今日もお天気大阪市内
ポカポカです 

最近 四天王寺も観光客が増えてます

今日も何個連隊あったか・・・

シーズンなんですかね

なので 可愛い とお声を良く頂けますが(>_<)



3ワンは 最近は 殆ど外コースが続いてます

まぁ お天気なのと 来 陽 が嬉しそうやから・・・

が 第一の目的なんですが 実は 裏目的が・・

叶が四天王寺内だと ホント良く砂なめるんで(--〆)

いくら怒っても止めない

外なら 雑草食べたりしますが(ホントはそれもイヤやけど)

砂よりはマシかな と

常に怒りながら 散歩すんの 飼い主もイヤなんで

アスファルトでなく 土の上を歩かしたい親心・・子知らず です


2ワンは四天王寺ですが 前記したように観光客多くて・・・

キャロルはずっと尻尾インです

人は避けて端っこ歩いてるんですが

声かけて頂く事 増えて・・・

有難いやら そっとしといて と思うやら 

そうそう

四天王寺 桜が多くあります

木にもよりますが 満開近くなってるモノもありました

西門入って左がわに 見事なしだれ桜があります

満開の時は それはそれはキレイですよ

画像 撮れるよう頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬ホームかぁ・・・ | トップ | 雨ですなぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事