私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

雨ですなぁ~~

2016年04月01日 | 日記
盛り上がってるの 解りますか? 誰かな


陽君でした


来 キャロル ちょっと撫でるの休憩な


寝てるなぁ


こんな風に甘える事もありますよ 陽君 可愛いでしょ





今日は雨な大阪市内
おもんない1日ですね

もう しっかり1日雨なので

ワンズの退屈感がどっぷり漂う我家・・・

ま 桃とキャロルはラッキーな雨なんでしょうね

飼い主も事務作業終わって 普段散歩行ってる時間に

早々とご飯食べて まったりしてます

ホントは やりたい事 片づけたい事あるんやけど

なんで仕事じゃない って事はバレるかなぁ



事務仕事中は静かに待ってるのに 

事務仕事の延長でネット検索などしてると

もう キャロルと叶が足をカリカリ  抱っこしろと


んじゃ 来も陽も桃までも ウロウロしだす・・・


あ~ もぉ~ (-_-;)

解りましたよ

ソファでゆっくり ナデナデしますか

と座ると みな 集まってきた(>_<)


ま こんな日もいっか~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く・・・ | トップ | 春っぽいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事