私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

みんな お疲れさん 

2015年08月16日 | 日記
みんながサロン中 退屈しまくりの大和


なんか お疲れの皆様




皆さん サロン帰り・・・

帰ってきてからは 皆 やりたい放題でしたがご飯食べて 少ししたら
皆 ぐったり・・・


サロンで疲れたのもあるかもですが 帰ってくる少し前に 大和君
飼い主迎えに来たので 居なかった ・・・

なので なんか 力抜けたんかも・・ 特に来・・

今回はキャロルがこちらでの初サロン 行きも帰りも 緊張してました
これからは テールさんだよ いい人やったやろ ゆっくり 慣れたらいいよ
それを 許してくれる人やかんね

お母さん 明日はこの連休で初めて外出やから 皆 留守番頼むね(>_<)


と いう事で 私 明日は昼から外出します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和 うるさい!! | トップ | 陽君 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事