一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

2022年10月02日 | 変わった料理

精神的苦痛により 肩から首にかけ 鈍痛があります
首は数日前から 後ろを振り向くことが困難となりました
特に 左側の痛みが強く 首もよく回りません
へたをすると 頭重を感じることもあります
朝必ず塩水を飲み 頭重(頭痛も)はなくなります

塩水は飲みすぎても問題ありません おしっこに出てしまいます
塩分の摂り過ぎは高血圧になりません
むしろ 塩分がからだにより力を与えてくれます
それなりに いい塩を買い求めます


今年 人参の種を蒔きましたが もしかしたら 土中で
人参の成長が止まったかもしれません
土がなんとなくおかしいと感じます

ピーマンは茎が折れ トマトは1個だけ実り これまた成長が止まります
ピーマンは一時 空き缶の中で育て その後 別の場所に飢えました 




細切りのピーマンに塩をふっておきます
食べにくい方は キャベツにトッピングすると美味しいです
わたしは箸休めのような感覚で食べます

ドライカレーにも使いますが その時も トッピングにします
炒めるより色が鮮やかで楽しいです
日持ちはしませんので怪しいなと思ったら すぐ炒めて下さい


あらゆる症状に 重曹を使えますが
すべてを鵜呑みにすることなく
自分で体験しながら使います
精神的苦痛により 体重減少も見られます
重曹も体重が減るようなので 毎日ではなく
たまに飲むことにします

重曹もコロナと同じく 信じない人は信じません
わたしもまた そのような方に 構うことはいたしません
(無理に押し付けないという意味です)
すればするほど 自分が虚しくなるからです

わたしは重曹を飲む場合は「薬」と考えています
からだにつける場合も同じです
人によってなにかしらの好転反応は起きます
うまく活用することにより 病院の薬を避けられます




最初はなかなか頭に入りません わたしも混乱しました
外側に出来るできもの 内側に出来るできもの
外側のできものは重曹で治すことも可能です
また重曹以外のもので 治す方もいます
できものをそのままにしておいても普通に生存

がんといわれるもので亡くなる方の多くは がん治療死です
生存する方は がん治療をしていません

医者は悪性と良性の判断ができません
それはわからないからです

県内のTVに「がん検診」という文字が大きく浮かび出ます
もはや狂っているとしか思えません

ご自分で調べたほうがより確かでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
« 手羽先とシンプルなキャベツ炒め | トップ | 【茶番】拉致被害者家族の「... »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事