一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

我が家の庭で採れた梅の初めての梅酒

2021年07月14日 | 果実酒その他




今年になり、初めて青梅が1㎏程採れました
自然に落下するまで待とうと思ったけれど待ちきれません

ちょうど梅雨に入る2日前に収穫しました
これ以上、木が大きくなると難しいです







たまに虫食いもあり、そのままみりんにつけました
ワンカップ梅酒は手軽に出来ます







卵焼きをたまにつくりますがいまだに味付けがわからない









愛犬用に炊飯器で鶏ガラを炊きました
ギューギューにして3本入りました
塩もまぶしてあります

炊きあがったら、細かくします








カレー粉を使ってドライカレー

作りたてはピーマンなしでもいけましたが
ピーマンに塩をしたものをトッピングにしても面白い






じゃがいもに芽が出ていたので、半分に割って土に埋めました
花が咲いています。ジャガイモ何個採れるだろうか








1本だけ人参の花が咲きました









愛犬の体毛が多いので、カットをしようとしますが
嫌がり逃げてしまいます

チワワなのにスピッツに見られる原因でもあります
7歳の時は難病で、首、お尻、お腹が脱毛しました

その原因が狂犬病ワクチンのせいでした
現在、逆くしゃみ症候群に悩まされています

市販薬で治したという方が多く、現在試しています
ワクチンは大型犬も小型犬も同じ量を打ちます
小型犬であるチワワにこの症状が多いのです

狂犬病ワクチンは必要のないものです
混合ワクチンも同じです

フィラリア予防、ノミ、ダニ予防薬も必要ありません
これら獣医が儲ける為の嘘でしかありません

先生という白衣の詐欺師は、獣医も同じでした
ドッグフードも癌の原因となります

犬の病気はワクチンなどで発症します
私もつい最近知ったことなので、
今年も狂犬病ワクチン接種を行いました

それ以来、認知症が悪化します
はちみつを摂ってから1週間で回復が見られました
私のドライアイの沁みるような痛さも消失しました

コロナワクチンを毒だと知ったにも関わらず
犬のワクチンまでは考えが及びませんでした

狂犬病ワクチン接種は毎年行います
ワクチン接種するたびに愛犬の体調がおかしくなります

少しの症状が段々重症化するのです
老犬だから、ではなかったのです

自分で調べればわかります
飼い主は毎年、飼い犬に毒の注射をさせていたのです

それでも気づかない人がいます
テレビで流れる映像、教授、医師、コメンテーターらは
虚偽、隠蔽を毎日行います

癌はがんで死んでいるのではなく、癌治療で死んでいます
癌治療しない人が助かっています

抗がん剤治療もコロナワクチンと同じ毒なんですね
毒を入れられているのだから苦しんで死んでいくのは当り前

原発は海水発電、放射能、癌は存在しない
となると誰もが驚かれるでしょう
PART理論を知ればよくわかります



小型犬は室内犬と言われますが、実は外で飼うことも可能なのです
ただ、東北は雪が降るので外で飼うのは難しい

こういう日常的にある常識が全て真逆でした
志村けんもまた調べればいろいろ出てきます
ただのお笑いではなかったのですからね

皇室、メディア、芸能人、政治家、医師(獣医も)は、嘘の集団
ないものをあるという嘘で国民を騙し、
店をつぶし、朝鮮人が日本人になりすまし、土地を奪い取る

最近の自然災害はほとんどが人工災害です
自分で調べないとわかりません

ワクチンは毒です




コメント    この記事についてブログを書く
« 手軽な炊飯器料理 | トップ | 暑い夏に酢の物がいい »

コメントを投稿

果実酒その他」カテゴリの最新記事