一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

ヤマボウシ 2010

2010年06月16日 | 妄想日記
とってもよいお天気でした
でも今日は雨…
久しぶりの雨

今年のヤマボウシは後半からずっと天気に恵まれましたので
花の状態がよいようです
我が家のヤマボウシは、まだ小さいのですが全く花をつけません
どうしてだろう…

念願の砂糖類を買い足しました
今年(梅酒)は、無理でも来年があるさ…
ホワイトリカーも砂糖も腐らん。

ちょっと遠出をして、隣町へ
そうしたら偶然にも  さんに、会いました
以前にも見かけた、かっちゃと一緒でした
車を運転するようですね
そうでなければ、Yさんがこんなところにいるわけがありません
どうみても親子に見えます…

立ち話をしてすぐに別れました
でもやはり話の内容がよくわからない…
完全に自己中の我々。





いつもは普通に2枚挟んで、三角に切るんですが、手巻き寿司のようにして…
ラップをしているのは、息子用
わたしはそのまんま手に持っていただきました
手軽な昼食ざんす。(コーヒーは必ずつける)
これにジュース、ほうれん草のお浸し、(息子用)
チキンラーメン1/3袋をマグカップに入れてお湯を足したもの(三つ葉も)

休みでもたまに会議とやらで、出かける時があります
いつものように車庫は修理工場のようになっています
オートバイを分解しています
一体何をしているのか、全くわかりません
雑巾は自分で洗って乾かしていました(汚いけど)

夕飯を取ってからまたちょっとやってたようです
あらっ、また雑巾が…

体が重いです
朝方早くに目が覚めました
原因はわかっています…

味噌汁を作るだけでも気が重い
待ちに待った雨、
今日は寝てます…

 首を寝違えたらしい!






コメント    この記事についてブログを書く
« ポテトサラダを美味しく作る... | トップ | 何故なんだろう? »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事