一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

嫌がらせが続くため 明日から見張ります。

2024年05月30日 | 妄想日記



先日梅の木の枝が折られ その前後から 庭の土と一緒に石ころが車道に
意図的に流れており その都度 箒で掃いても これが毎日続きます
時間帯として午前中の10時前後かなと思います 長男の部屋から丸見えなので
明日から その時間帯に見張ってみようと思います


落ち込んでばかりはいられません 自分の目で確認出来たなら
警察に通報することも可能です その前にちゃんと「この目で見た!」と
確認しなければなりません あとのことはそれから考えます


どこか 頭のネジが 狂っているとしか 思えません
わたしが いったい 何をした というのでしょうか
一度会話しただけの 名前も知らない 素性も知らないおばさんに
なぜ  嫌がらせを 受けなければならないのか その理由を 本人に 聞いてみたい

薬 飲んで 病んでいるのか?

どうすれば一番いいか 専門的に詳しい人に相談してみたいが
警察に通報して解決になるのかも疑問です

通常の女ではありません 馬鹿の一つ覚えみたいに同じことを繰り返し
それが終わるとまた別の方法で嫌がらせをしてきます

レンガブロックの破壊 倒す レンガブロックにティッシュをつめる
レンガブロックに白い液体を垂らす
土地の土台(名称がわからない)を 金槌などのかたいもので壊す 傷をつける
(過去に画像も載せました)

庭の石を移動させる 柵を倒す 木の枝を折る 
ペットボトル ネジ  家具の部品 雪かき用具のかけら 
鳥類の羽 黒くなったコケ 傘の骨 パンの袋 など 庭に捨てる

過去にご飯が捨てられたり 道端にラーメンが捨てられたり
健康ドリンクの瓶も連続で捨てられました

その頃は ご近所に こどもたちも暮らしていたし
嫌がらせとは思っていませんでした


ご近所の女の子の悪戯の件があってこまめに草取りをしていました
ウチの庭になんでこんなに異変が多いのか考えてみたんです

(偶然ですがその頃 3件ほど 庭に関してトラブルを抱えていました)

そうしたら 隣りのアパートに住む女だとわかりました
近くに住む人でないと こんなに頻繁に嫌がらせはできませんから

必然的にアパートに長くいる住人と考えるとその女しかおりません
また 一度会話したことがあるので逆恨みとしか考えられず

コロナ禍の最中 一番ひどく ストレスも関係していたのでしょう
本当に厄介な人です カメラがなくて本当に残念です

コンデジを買ったけど 使っていないという人はいないだろうか
本当に必要な人に カメラがあればと思います

一時期 防犯カメラも考えましたが 一個では済まないのです
またその費用もありません 屋根のペンキ塗りもできない状態







コメント    この記事についてブログを書く
« ようやくさばみそ煮缶を使い... | トップ | 女性キリストはシャロン・ス... »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事