happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

バトンうけちゃった~~!

2006-02-08 20:28:24 | バトン・占い
チャンからのバトンなので、とりあえず頑張るかぁ。
私もこれた初バトンだぞ・・・・
こんなこと聞いてどーすんだ??とか思うけどやってみるー

Q1.もてたと思う時期はいつ?

中学から20歳くらいまで・・・だと思うけど、どうでしょ?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

あんまり言われない・・それより「友達に似てる!!」
とか、「ほら、誰かに似てるんだけどな~」みたいな。
あ・・・笑ったら伊達君子に似てるらしい・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Q3.恋人を選ぶポイントは?

頭いい人。優しい人。他人のことを思いやれる人。
おもろい人、一緒にいて楽しい人などなど。
そんでかっこいい人なら文句ないんだけどなぁ・・・
やっぱり一番はフィーリングが合う人だね!


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
特になし!学生時代なんかに使っていた香水、いまだにあるけど?
結婚しちゃったら、そんな勝負服あったら困るよねぇ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

20人くらいいるんじゃないかなぁ・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないと思う!私は5分前行動なので、待ち合わせはきちんと行きます!


Q7.このバトンを渡す5人は?

べる~がしゃん、グリーンちゃん、ちんの3人でいこう!5人は多いよね・・・
↑こちらのみなさま、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuka)
2006-02-08 23:50:37
こんちゃ~。今久しぶりに姉貴のHPみたら、俺のブログがちゃんとリンクされてたー!ちょっとハピハっピ~☆ってなわけで

姉貴に告白しまーす!で、21人目だね~!いえ~い!

風邪治ってよかったー!部位部位!
返信する
Unknown (べる~が)
2006-02-09 09:57:14
・・ごめーん、この手のバトンは受け取れないのぅ(ノ ;)

でも、特別にいくつかココで答えましょう。



モテた時期・・・ないわ!( ̄^ ̄)

似てると言われた有名人・・・萬田久子(爆)

                今は面影なしこ。

わざとデートに遅れたこと・・・あり。

 っていうか、別れたいなぁと思っていた時ね。



それにしても、ゆままの「告白された人・・・20人」にはぶっ飛びました!

さすが美人さんだわ♪性格もいいし魅力的なのよね~^^
返信する
Unknown (yumama)
2006-02-09 22:27:23
わーい。SUZUKA!告白アリガトウ!

21人目だわね・・・って、この20にんって

適当なのよね~(≧∇≦)ノ彡 なので

もしかしたら19人目くらいかも?なーんて。

リンクはちゃんとしておきました!!ブイブイ!



べるさん、バトンうけないんだ~。ごめんね!

っていうか、これってどっから回ってくるんだろうね。

誰が考えてるんでしょうか?

べるさんって萬田久子似だったの?((*´∀`))

早く会いたいっすねぇ~。



・・・告白だけど、学生時代は意外ともてたのよねぇ。

社会人になったらめっきりだわよ( ノД`)シクシク…

べるさん、お褒めのお言葉ありがとーぅ。

決して美人ではありませんのよ~。



返信する
Unknown (グリーン)
2006-02-10 02:07:57
ふんふん、・・・20人!!!???

まじで!!!???・・・すげえ・・・

yumama、美人だけどそれにしたってすごい人数・・・

って思ってたら、最後に  ナヌぅ!!???

わたくしですか・・・???

初めてな上に、20というものすごい数字を見てしまうと、

ちょっとしりごみしちゃいますう・・・

でもがんばってみる。か。

告白って、ちゃんと「付き合ってください」って言われた人数???

それとも電話かけてくる人の人数???
返信する
Unknown (ちん)
2006-02-10 18:20:39
20人って すご~~い!!

たしかに  yumama

いい顔してるも~ん

 って バトンもらっちゃった?!

こういうのって 若き日を 思い出したりして

 たのしいよね!!

んで.....初めてなんだけど...

 5人にまわすの?
返信する
Unknown (yumama)
2006-02-13 15:12:45
グリーンちゃん、ちん、協力ありがとう!

告白って微妙だよね。

なんか酔った勢いで好きだっていうのも

告白なの~?とか考えちゃうけどね

まあ、電話くらいなら告白とは言わない気もするけど、どうでしょう?

若き日を思い出すのって楽しいんだけど、

結構思い出すことって苦い思い出が多くないです?

思い出したくないこと思い出しちゃったりして(≧∇≦)ノ彡

私だけ・・・???
返信する