happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

ミーハー道へ突入か?

2006-02-10 18:35:26 | 日記
昔は好きな男の芸能人は?とか言われても
誰ってあんまりいなくって、
(福山雅治・・・くらいは言えたけどさ)
芸能界というかテレビとかもドラマとかあんまり興味
なかったのに、最近はちょっと違うのよね。

職場の人に「KAT-TUNが札幌に来るんだって~
と言われると「マジで~~!!」といって、いつ来るの?と
ネットで調べて行く気マンマンな自分がいたりして(*/∇\*)
(ジャニーズ会員じゃないとチケットは買えないらすぃ・・・
パパには「何、夢みてんの??」と冷めた目で見られたし

亀梨くんに会いたかっただけなんだけど(*/∇\*)

お笑いで言うと、オリラジが出る番組を調べたりして
テレビの前でスタンバってたり(≧∇≦)ノ彡
「シンゴくんの自宅潜入だって~~~!!」とかパパに言ったら
「・・・だれ、それ?別にみたくないし」ってカンジだものね

うーん。

私は完璧にオバサン化現象が始まりました

でも楽しければいいのだ!!うんうん、これからも
どんどんチェックしていきませう。



月曜日が仕事休みなので3連休でーす
用事があって多分札幌へ行きます
雪、あんまりひどくなければいいけどなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーハーかあ~。 (CHAN)
2006-02-11 23:24:33
チャンも強いてファンはいないな。

お笑いの松っちゃんくらい。

これは中学から今までだから、かなりのファンだけど、それ以外はないな~。

「かっこいいね」くらいで終わっちゃうもん。



札幌行くのね~~。

UCHICOに会えたら、よろしく伝えて下さい。

赤ちゃん早くみたいよ~~~。
返信する
Unknown (ちん)
2006-02-12 11:43:01
福山さんは たしかに いい男♪



でも わたしは 

kinkiのつよし 命ってか

生きる源

エネルギーです

ファンクラブに入りたいけど  わたしが ファンクラブにはいると

解散するという ジンクスがあって 入れないの....



ジャニーズを エネルギーにしてるのって

やっぱり  おばちゃん?? かしら...

返信する
Unknown (yumama)
2006-02-13 15:16:30
そういえば、チャンが誰かを猛烈に好き!って

聞かないよね。チャンと二人ではりきってミスチルの

コンサートにいって、座席間違って座って

超ハズカシイ思いしたのを今思い出しましたw

あれはほんっとに私たちバカだったよねぇ!!

uchicoには会えなかったの。また今度だわ~。



ちん、そういやあキンキのDVDとか買ってたよね!

でもそれを生きる源といえるくらいのファンって

すごいわー。負けた・・・!!

ちんを見習います・・・((*´∀`))ウキャキャ
返信する