happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

ふっかーーつ!

2006-02-07 22:51:07 | 日記
お仕事4日間も休んでしまいました。
先週からつばも飲み込めないくらいの喉の痛みで
熱もでたし、ずっと昨日まで寝てましたil||li _| ̄|○ il||l
移植後の口内炎ってひどいとこんなカンジなのかな・・とか
ちょっと思い出しました。私の場合は、口の中はちょっと痛いくらいと
軽く味覚がおかしくなった程度だったから。

あのときは、味ってのが全然しないもんね。
何を食べても同じ味というか。今はもう説明できないけれど、
とにかく味がしないのです。
風邪ひいたときに味がわからなくなるのを同じ感覚だろうね。
・・・そういや、移殖のときはあんまり食事できないかっ



今日、仕事に行って喉が痛かった(今も多少痛い)というと

「そこ、リンパだよ!リンパ!」

って言われるとドキっ!!とするねΣ(´Д`;)
病気のこと全然知らない人なんだけど、リンパ腫れてるんじゃない?って
言われるとドキドキだよ~~ 

まあ、風邪でもリンパは腫れるけどね。
確かに少しは腫れてるかもしれないけど、でも腫れてない!!
うーん、おたふく風邪ってよく耳のしたから首にかけたあたりが
はれるよね。その辺が痛いのです。
・・・おたふく風邪??まさかねぇ・・・しばらくしたら治るでしょーぅ。





こないだ友人に自宅のトイレがラブホテルのトイレみたいと言われて
ちょっとショックなyumamaでした
(そしてパパに言ったらわかる気がする~だって・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
トイレ結構気に入ってたのに・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2006-02-08 02:18:21
風邪治ってよかったねーーー

私も風邪引いたら、のどの痛みがかなりひどくなるたちだから、

その辛さわかるよ~!

しかも子供抱えてると余計につらいよね。

ゆうまくんはもうおにーちゃんだから、

ママの体調の悪さわかると思うけど、

うちはまだ2歳だから、のどが痛いって言っても通じない・・・

子育てのときだけでいいから、風邪引きたくないよね・・・



それにしてもラブホのようなトイレとは・・・

気になる気になる気になる~・・・
風邪で4日間も!!! (チャン)
2006-02-08 14:39:03
大丈夫?

チャンも扁桃腺をとるまえは、結構喉がいつも腫れてて、

つばを飲み込んでも痛かったな~~。

今は風邪も引かなくなったし、喉も腫れなくなったし!!

リンパって言われると不安になるかもしれないけど、

けど、大丈夫。

風邪の時はリンパが腫れちゃうよ。



あと、ラブホのようなトイレはチャンが家に遊びに行くまで、

そのままでお願いします!!!!!!
Unknown (yumama)
2006-02-08 20:36:31
グリーンちゃん、バトン(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

おかげさまで喉はだんだんよくなってきたよ!

ほんとつらかったよ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

子供も早く自分でご飯とか作って食べてくれると

楽なんだけどな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



今度、遊びにおいでね。トイレ観に・・w



チャン、そういやあ、扁桃腺とったよね!

うちのパパもないんだよ、そういや。

風邪であんなに喉が痛くなるのなんて

あんまりなかったわ~。私も扁桃腺ヤバイ?



早く遊びにおいでね~。トイレそのままにしておくよ((*´∀`))ウキャキャ