happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

昨日の夜の事件

2006-02-02 11:50:03 | 日記
昨日は38.3℃までお熱があがったので
今日も大事をとって仕事休みました。朝も微熱だったし。
朝から病院行って、コンビニで恵方巻買おう!と思い行ったら
まだ今日は2月2日ですた・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
だって、保育園では今日が豆まきなんですもん

そうそう、昨日は熱が高かったので
ゆうまのお風呂はパパに頼もうと思って、帰ってくるの待ってたら
なかなか帰ってこないのよねぇ・・・
「今日も仕事忙しいんだぁ・・・」とか思ってたら、
コンビニでいっぱい買い物して帰ってきたの
給料前でそんなお金もってないはずなのに・・・もしや・・・

そう、みなさんわかりました?
うちの目の前にはパチンコ屋さんとコンビニが並んであります・・・

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

奥さんが熱だしてるってのにさ~。言い訳はなんだと思う?
「パチ屋がオレを呼んでたんだもん」だって

んなわけないだろーがと言いましたが、
4千円使って4万くらいになったので、まあ、許してあげましょうか
負けてたら、袋叩きだったよマジで。

それにしても、うちのパパ。
今年に入ってから負け知らずで20万くらい勝ってるかもしれない
私が行くと全然でないんだよねぇ・・・ツキが全部パパに行っちゃってる?
まあ、この辺でやめて貯金して欲しいものです。
(どうせ飲み代とかオークション代、食べ物に消えちゃうんだから

・・・おかげで病院に行くことができましたけど

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだとう (ちび)
2006-02-02 22:20:36
奥さん熱あるのにパチンコー!?

それはダンナさんアカンでしょうがぁ。

勝ったからまだいいようなものの…

いや、そういう問題じゃないゾー!

気持ちの問題だー。



アタシなら口きかないかもしれん…(笑)

返信する
お久しぶりです (P.T.R)
2006-02-03 13:24:55
自分も熱(--;)一時39.9まで行きました。こんなの小学生の時以来。辛いっすね大人になってからの高熱は(^^;)

そちらも自分以上に気をつけて下さいねホントに。「気にし過ぎ」位がちょうど良かったりしますよ。
返信する
微妙・・・ (フク@会社)
2006-02-03 18:25:14
う~んpapaのパチンコは微妙ですねぇ・・

ワタシだったら絶対に行かないよ!!(ウソ)

ああっ!!行かないサ!!(・・・)

でも完全勝利なんだから

気持ちよく許してあげましょう。

最近忙しくてパチ屋にもナカナカいけません

がそれでも先週一ヶ月ぶりに二人で仲良く

いったら大勝利だったサ。(ワタシが)

でも千円札だけ戻ってきて

福沢くんはナオの財布に収まりました・・・

鵜飼い鵜の心境です・・・(泣)

日本で一番貧乏な社長より・・・。

返信する
風邪に負けないで~~ (チャン)
2006-02-06 13:36:57
ニセコのバイトしてる人達の間でも、風邪がはやってます。。

やばいよね~~。

チャンもうつらないように、うがいと手洗いは毎日欠かさずやってます。

Yumamaも早くよくなるといいね。

返信する
Unknown (beluga)
2006-02-07 16:41:59
yumamaだいじょぶ???

復活はまだかと待ってるよ~^^

トリトンの園でも、インフルエンザだの高熱だの流行ってきてるのさ。

親も子供も危険な今日このごろ。

ゆうまくんもご主人も大丈夫かい?



追伸。

ワタシは決して”スレンダー美人”ではありませんから!笑。

「嘘つき」って言われちゃうよー(><)
返信する
初書き込み! (りま)
2006-02-07 21:15:20
大丈夫か~!?



先週から軽井沢に滑りに行って昨夜帰ってきたよ

向こうでもインフルエンザ流行ってたわー



風邪はなんといっても睡眠だぞー

あとはパワーつくメシだ。

ニンニクいっぱい食えー





返信する
Unknown (yumama)
2006-02-07 22:15:24
ちびちゃん、やっぱりアカンよねぇ。

ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!ってなったw

まあ、勝ったから許してやったけどね(≧∇≦)ノ彡

負けたこと考えないのかしらね??



フクさん、おひさです!

きみたち( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

なんて!まあ、許してあげますよ!

ナオさん、怒ったら怖そうですけど、どうでしょう?

でも二人で大勝利なんていいじゃないですか!!

お財布に入らなくても家族のお金ですもの。

貧乏なのはうちですよ~((*´∀`))ウキャキャ



チャン、今日ラジオでニセコに欧米人がたくさん来てるって

話をきいて、チャンが働いてるのを思い出したよ!

元気で頑張ってるかい??そちらでも風邪が

流行ってるみたいだから気をつけてねんw



べる~がさん、心配ありがとう!

もう大丈夫だよー。ゆうまもダンナも大丈夫です。

スレンダー美人はあってるでしょー(≧∇≦)ノ彡

私の紹介文、良く書いてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

べるさんのちょっと遠慮して短く書いたのよ!

今度、もう少し長く書こうかな~((*´∀`))



リマ、初カキコありがとう!

これからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく。

軽井沢なんてステキ!今度写真のせてよね。

いろんなところ行ってるでしょー。みてみたい!

リマも風邪には要注意してよねんw

あ。。メシだけはきちんと食べてますので大丈夫でーす!
返信する
P.T.R さんm(_ _;)m ごめんなさい。。。 (yumama)
2006-02-07 22:21:40
P.T.Rさん、コメント抜けました!

ゴメェ━━━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━━━ン!!!!

39.9℃はキツイですね・・私もそれくらいの高熱でたこと

ありますけど、ひっじょーにツラカったです。(病気のとき以外でですよ)

ゆっくり休んで食べるのが一番みたいですよ~。

つらいときに私のことまで心配してくれてアリガトウですw

お互い早く完全に元気になりましょー!
返信する