happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

風邪引いた・・・・

2005-07-05 19:58:23 | 日記
ゆうまではなく、私です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

昨日の夜から発熱。
今日は39℃まで上がりましたーーー(((( ;゜д゜)))アワワワワ 。
咳と熱とだるさ・・・仕方なく病院へ行きました。
ゆうまはパパのお母さんに見ててもらいました。

初めて行く病院なんだけど、
病気のことも細かく聞いてきて、全てPCに打ち込みながらの診察。
これにはビックリー今の病院ってこんな感じ?
電子カルテなのねー

レントゲンも取ってくれて、肺炎ではないみたい。
お薬もらってきたので、後は安静に過ごそう・・・

登別は本日、雨でストーブつけるくらいの寒さです
夏じゃないよー。ほんとにもう・・・。

とにかく風邪を治さなくちゃ!!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (ほぎ)
2005-07-05 21:21:46
yumamaちゃん、yupapaさん、誕生日おめでとー

こら、こら。誕生日が嬉しくないって=まだ20代、これからじゃない人生た~っぷり楽しまなくっちゃネ

しか~しせっかく温泉行ったのに風邪ひいてくるなんておまぬけですわよ~。

しっかり治して夏休みに備えなくちゃネ
返信する
削除したよー (yumama)
2005-07-06 10:38:04
ほぎさん、アリガトウ!!

ちゃんと削除しておきましたーv( ̄ー ̄)v



ほんとオバカですよー。

でももう熱も下がっていい感じです。

こっちは寒くて、きっと札幌との温度差に

体もびっくりしたんじゃないかと思ってます。



ほぎさんは夏休み、どこかへお出かけですかー??
返信する
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ (uchico)
2005-07-06 11:00:09
yumama、yupapa、お誕生におめでとう

しばらくブログチェックしてなかったら随分最近いろいろあったのね

二十代最後ってやっぱ切ない??

でもでもまだまだ、女盛りは30代からよ

お互いステキに年を重ねていこうね



札幌も今日は寒いよ(*´Д`*)

暖かくしてゆっくり休みましょう
返信する
お大事に~ (べる~が)
2005-07-06 13:26:57
高熱、辛かったでしょう

少し良くなったかな?お大事にね

かくいう私も乾いた咳が止まらなくて

今日、病院に行って来たよー

新築移転したばかりの病院で、とてもきれいで良かったけど、待ち時間は変わらず



今日はこちらもちょっとだけ暑さの中休みって感じで涼しいよー

道央以南は本州の梅雨の影響があるからもう少し天候的にぐずつきやすいのだろうけど、じきに暑い夏が来るわ!

それまでに体調整えるんだよ~
返信する
(・」o・)」オーイ (chako)
2005-07-06 14:09:58
yumamaちゃん、もう熱は完全に下がったの?39度はきついよね。分かる、分かる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

取りあえず肺炎じゃなくて良かった・・。ε=Σ( ̄ )ホッ

東京も2週間前までは異常な暑さだったのに、今はすごく涼しいよ。こんなに天候が不安定だと風邪引いちゃうよね。

早く元気になってね。(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
返信する
Unknown (ヒロチット)
2005-07-07 08:30:40
北海道はそんなに寒いのか・・・

宇都宮もここ数日寒い日がつづいてる。

寝やすいのは非常に良いんだけどね。

時に、最近自らを戒めるために

少しずつ走るようにしました。

8月頃にロードレースにでも出ようかと思ってます。

風邪を引いたら、たっぷり食べて寝るのがいちばんっしょ。
返信する
よくなりましたか? (こっく)
2005-07-07 10:08:09
yumamaさん、ずいぶん高い熱が出ちゃいましたね。

そろそろよくなってきた頃かな??

なんか急に涼しく(寒く)なったりしたせいかな?

お大事にしてくださいね~。
返信する
久々だねー。 (yumama)
2005-07-07 11:44:29
uchico、元気かい?

お祝いの言葉アリガトウ。ほんとお互いステキに

歳を重ねていきたいね。老けてもヨロシク♪(*⌒▽⌒*)v



べるさんも咳大丈夫かーい?

新しい病院に行ったんだもんね!私も目立たない場所に

ある病院に行ったけど、ちゃんとCTまであって、電子カルテだし

びっくりしたよー

私の調子は大丈夫!熱も下がりました。

やっぱり寒いからだよねー。お互い気をつけよ!



chakoさん(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪

そちらも涼しいんですね!東京はムシムシって感じしてたけど、

今だけ日本列島、暑さは落ち着いてるのかなー?

もう熱はないので復活も目前!大丈夫です。

chakoさんもきをつけて!



ヒロチット、ロードレースかあー。スゴイネ

私は階段のぼるだけで息があがるよ

最近はパパに、柔軟体操くらいやれ!って怒られています。

体もかたいのはダメだよねー。少し運動しなくちゃ!

宇都宮も寒いんだね。ヒロチットも気をつけてねー



こっくさん、もう大丈夫です。

治って来ましたv( ̄ー ̄)v札幌よりも寒いですよー。

ほんと夏か!って感じですΣ(-`Д´-;)

千歳オフ、実現したいですねーおいしいもの食べたい・・・
返信する