happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

7月3日はmy birthday!!

2005-07-04 10:23:23 | 日記
私・・・とうとう、20代最後の誕生日ですから・・・
ザンネ━━━q(´Д`)q━━━ ン!!!!!

だよ、マジで誕生日が嬉しくない年頃真っ最中だね・・
でも今年も一つ、歳をとれたことに感謝だよね。
来年も再来年も・・・と頑張っていかなくちゃ

さてさて。
今日は私の誕生日です。温泉に行きたーーーいって
言っていたので、朝11時ごろ北湯沢へ出発
中山峠も順調にすぎて、そろそろルスツ方面へ。

そんなとき、ふと、道まちがってたら困るなーと思い、
親に。「ルスツ過ぎてから曲がるところあるから!」
という言葉を信じて、ルスツを過ぎ、走っていくともう洞爺湖
あれ?あれ?洞爺湖近いよ?北湯沢はもっと山の中にあったはず・・
そしてUターンしてコンビニで地図を確認

あのー、ルスツの前に曲がるんですけど・・・
そんなわけで洞爺湖をぐるりと回り、かなーーーり遠回りして
北湯沢に到着札幌から3時間ちょっとかかりました
ゆうまもおとなしく音楽聴いたり遊んでくれたのでよかったけどさ。
これで大騒ぎされたら・・・と思うと怖いわ

早速、日帰り入浴へ
今回は第2名水亭へ行きました。温泉ビーチが目的
私は水着がないのでレンタルしたんだけど、だっちゃい水着でしたわ
胸パットがパコパコになってて、パパに「胸へこんでない?」って言われるし
ゆうまは初めての温水プールなので大喜び
浮き輪を使って、楽しそうに浮かんでましたそれだけで来た甲斐がありました
ビーチといっても想像していたよりも少し狭かったかな。
中にも25メートルくらいのプールがあって、まあ、こんなもんだなって感じ。
プールのあとは温泉に入りましたが、
登別温泉と比べると、お湯が匂いもなく、しょっぱくもなくって感じで
これ温泉?ってな感想・・・ただ広くて銭湯っぽい←いいすぎ?
お風呂はただの名水亭の方がいいみたいです。行ったのが昔なので忘れちゃった
でも楽しく遊べたので満足しました~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

日帰りは10時から18時だったかな?
三大お湯めぐり(ホロホロ山荘、名水亭、第2名水亭)で1200円。
一つだけだと900円でした。1800円でランチバイキング&入浴なので
こちらはお得。水着のレンタルは700円(誰も借りない??)

帰りはオロフレ峠を通ると、登別には一時間くらいで入れます。
登別カルルスの方に出て、登別ニクスまでは1時間半かな?
結構近い感じー。・・・行きが長すぎたからだよね

本日合計200キロ走りましたからーーーー(((( ;゜д゜)))アワワワワ

・・・プレゼント??
今年はお互い、プレゼントないですーーー
来年に期待しましょ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!!! (akkey)
2005-07-04 13:13:04
yumama&yupapaお誕生日オメデトウ!!



これまで遊びに来てるうちに自分とは歳が近いんだろうと思ってましたが、yupapaと同じく今年で20代に別れを告げるakkeyです
返信する
Unknown (akkey)
2005-07-04 13:15:14
間違って投稿しちゃいました・・ごめんね!

湘南の海はホント汚い。ぬるいし汚いので、よくあんなに人が集まるよなぁと関心するくらい。

綺麗な海で思いっきり泳ぎたいですね♪



お二人にとっていい一年になりますように
返信する
お誕生日おめでとう (yocco)
2005-07-04 17:09:12
お誕生日オメデトウ

(1日遅れでゴメンちゃい



温泉いいないいな~

レンタル水着で思い出したんだけど・・・

昔、チャンとyumamaと3人で洞爺サンパレスにいって、

レンタル水着かりてあそんだの、覚えてる~??

チャンの水着とか「赤ズキンちゃんの狼」柄だった気がする。

おもいだして、かなりヒトリでニヤニヤ



金曜日はひさびさにあそべて、楽しかったヨ~

また、あそぼーねー

返信する
おめでとうっ♪ (べる~が)
2005-07-04 17:36:40
yumama、お誕生日おめ~・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ををを!リーチってワケだね(- ☆)

もうすぐこちら側にいらっしゃるのねぇ~

早くオイデオイデ♪ψ(`∇´)ψなんつて



そっか、それで昨日は北湯沢へ~(^O^)

確かにルスツ過ぎたら曲がるんだけど、名水亭なら看板あるハズだったんだけどな(^^;

見あたらなかったのね(ノ ;)ごくろうさまー



でも、着いたときのヨロコビは大きかったろうね(≧∇≦)

いいな、トリトン産んでから行ってないわ(; ;)
返信する
おめでとうございます (P.T.R)
2005-07-04 19:35:27
週末は自分も旅行行ってました。疲れて帰ってきました。何しに行ってんだろ(笑)。

自分はもう大台ですが(^^:)歳相応の楽しみが増えるのでなかなか良いものですよ。おめでとう!
返信する
みんなアリガトウ♪ (yumama)
2005-07-04 22:15:47
akkeyさん、どうもありがとうー♪

うちのパパと同じ歳ですね!ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ。

そちらの海は入ったことがないのでわからないですが、

うちの近くの海はなかなかキレイです。遊泳禁止なのですが(^^*ゞ ポリポリ



yocco、登場してくれたのね

こないだはどうも。もっと連絡取り合って遊ぼうね♪

こっちまで遊びにおいでーーー

サンパレスのこと、バッチリ覚えてるよーーー

あなたも借りたよね??違った?

私だけ持参していった気がするんだけど

yoccoの卒業旅行だったよね、なつかしい!

また行こう~



べるさん、こないだは迷惑かけてゴメンねー

かなり標識みて気をつけてたけど、北湯沢って

全然なかった気がするのよ~。見逃してたのかな?

まあ、とりあえずは満喫したので良かったよ

歳をとっても末永く(ノ∀`*)ノ彡☆ ヨロシク!!!!



P.T.Rさん、おひさでーす。

そしてアリガトウです。

慰安旅行に小樽でしたよねー。疲れて帰ってきたとか!

会社の人達となら逆に疲れちゃいますよね~

ゆっくり休んでください♪
返信する
Unknown (くるみ)
2005-07-04 23:08:00
yumamayupapa

お誕生日おめでとう!!!
返信する
Unknown (グリーン)
2005-07-05 02:27:54
出遅れましたが、お誕生日おめでとさーん

二人そろって2日続きなんて、もう運命の相手よね!

結ばれるべくして結ばれた二人じゃないですか~!

しかも、yumamaにいたってはうちのにーちゃんと同じ誕生日!!すばらしい!

(あ、べつに???)

2次会出たり、家族で温泉ビーチだったり、

いい誕生日過ごせてよかったね

確かに29歳からのカウントダウンは、加速度70%増ですが、まあそれも人生。

子供もダンナも居るんだから、アリですよ。

(でもどこかで少し悲しい・・・

これからもずっと楽しい誕生日が過ごせますようにお互いにね
返信する
Happy Birthday to you & yupapa (chan)
2005-07-05 08:28:45
お二人さん、誕生日おめでとう☆

そして、結婚式の2次会、陸上部仲間と会えたなんて、今年は本当に良い誕生日を迎えられたんじゃない?

去年は大変な苦労してたのに。

体が元気だとなんでも出来るから、本当に病気治って良かったよね。

帰国したら、私も語るよ。Uchicoと3人で盛り上がりましょう☆☆☆

チャンより
返信する
Unknown (suzuka)
2005-07-05 11:53:20
おめで闘魂!!!おばちゃん?おねーちゃん?ぷぅっ。

まーいいや、何も変わることはねーもんねー。

おとっちゃんともども年を取れることはめでてーなー!!!
返信する