happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

たまごまごまご

2005-07-25 10:34:54 | 日記
札幌からの帰り道。
白老で「MOther's」に立ち寄りました。
新鮮たまごのお店ですにわとりを健康に良質にしっかり育てて
卵の販売そして、そのたまごでシュークリーム、プリンなどを作っているの。

今回は赤たまごとさくら卵とプリンとシュークリームを買いました
目玉焼きにしたら黄身がぷりってして、やっぱりおいすぃーわ
もちろん白身もいつもと違う!って感じしたもの(気のせい?)
いやいや、違うね。お値段も普通よりも高いもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
双子たまごが欲しかったんだけど、売り切れでした。
やっぱり人気なのね。目玉焼きでぱかって割れたら黄身が2つって
ちょっとやってみたかったんだけどなー

あとね、ソフトクリームも買ったんだ(買いすぎ
でもこれが、適度にかたくてちょっとシャーベット状?で
ワタシが食べたソフトの中で歴代上位に入る味でした
また食べたいって思う味だったなー
もちろん、シュークリームもおいしかったよふわふわしてさ。
土・日曜日は混むみたいで、お一人サマ10個まで!ってくらいだもの。
卵もまた買いにいきたいです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanpoo)
2005-07-26 20:16:40
遅くなりましたが ゆうまくん

お誕生日おめでとうございまーす

ケーキに立てるろうそくの数が増えていく喜びを私も早く味わいたいなぁ



卵ですが、私は普通にスーパーで買った卵が

双子ちゃんでかなり感動しましたよー

食べるのが申し訳なくなってしまったけど
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ (Chako)
2005-07-26 20:48:00
yumamaちゃん、こんばんは♡

遅くなっちゃったけど、Happy Birthday ゆうまくん♪元気にスクスク大きくなあれ♪(* ̄ー ̄)v



いいな、いいな。新鮮たまご!黄身が箸でつまめちゃう?いつもネットでお取り寄せしようかと思うのですが、何しろ量が多くて・・。結局新鮮なうちに食べきれないかな・・と諦めてました。車で買いに行ける距離にあるなんていいな~~。



私が子どもの頃には良く遭遇したなぁ・・。双子卵。そういえば今は見ないね。
すごいー (yumama)
2005-07-27 10:11:22
chanpooちゃん、オヒ━(*´∀`)人(´∀`*)━━サ☆

そして、ありがと♪

はるちゃん、大きくなったかな?

1歳の誕生日はきっと盛大にお祝いするんだろうなー



スーパーの卵で双子ちゃんなんてめったにないよねそれはラッキー!かも!

ワタシも今度、双子ちゃんに挑戦します・・・

8個200円だったかな(^^*ゞ ポリポリ



chakoさん、アリガトウ♪

白老のお店、知ってましたぁ??

ネットでそういやあ販売してました

うちからは40分くらいかかりまーす

双子ちゃん、購入したら紹介しますね
yumamaの情報 (Suzu)
2005-07-28 03:29:32
凄いね!



ここ、知らなかったわ。

是非買いに行きたいです。

今はスーパーで売ってる卵も高いので、これがバカ高く感じられないしね。



それにそれに、シュークリームも、プリンも美味しそうなんだもん♪

その上、ソフトクリームも旨いって!?

ソフトクリーム大好きなので、これもチェックだわ~♪

食べたい物リストに加えとかなくちゃ(笑)



yumama、情報ありがとね~
v( ̄ー ̄)v (yumama)
2005-07-28 16:23:04
Suzuさん、元気ですかー?

このお店は他の方からの情報で、気になっていて

やっと行けたんですよ~



卵も新鮮だし、シューやアイスもおいしいのだ

リピーターが増えるわけだわ



ほんと最近の卵、高いですよね。

なのでここの卵はちょっと高いけど、今なら買う気に

なりますよ~。

また近く通ったら絶対買います!!!