happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

夏祭り

2005-07-26 21:27:27 | 子供
こないだ札幌へ行ったとき、
ゆうまの前の保育園の夏祭りに少しだけ行きました

写真はかいゆうくん一家とゆうまです
ボケボケで(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

子供の浴衣ってかわいいねー
全然思いつかなかったです。ゆうまに浴衣・・・とか(^^*ゞ

そういやあ、昔は自分達も浴衣着たっけ・・・。
子供の頃は盆踊りとかも沢山の子供がいて、
踊ったあとはお菓子をもらうのに並んだなー
今はあんまりそういうの見かけない感じ。
でも知らないだけで、どこかでちゃんとそういう行事やってるんだろうなー


前の保育園ってことで、ゆうまも久々に先生や
お友達に会えて嬉しそうでした
みんなまだ覚えていてくれて私も嬉しかった

そういやあ、今の保育園には夏祭りとかないなー・・・
ちょっと寂しいかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akkey)
2005-07-27 20:10:20
yumamaさん

こんばんわ~!

ウチもこないだお祭りに行って来ました♪

近所の公園友達が浴衣で登場して、ウチも思いもつかなかった



ゆうま君、ウルトラマンのポーズかな??

今の子もこうやって写真とるんだね!なんか懐かしい

ウチは女の子だからそういうのがないのかも・・

関東はクソ暑い夏全開です。ナツバテには要注意ですね!



ウチの嫁も経過順調です♪お互いこの調子でいきましょう!!それではまた
おひさですー (yumama)
2005-07-28 16:15:58
akkeyさん、ご無沙汰してました♪

今、土曜日にウルトラマンマックスってのがやってるので

好きみたいですきっと保育園でウルトラマンの

シュワッチってやってるんじゃないかなー( ´艸`)ムププ。



そちらはほんと暑そうですよね。

こちらはある意味快適です(^^*ゞ ポリポリ

涼しくてすごしやすいですけどね。

夏バテ、注意してくださいねー♪



奥様、順調で何よりです。

ワタシも頑張らなくちゃーーー