happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

2006-02-16 22:49:34 | 日記
50000アクセス突破

作ったときは、寂しいHPだったのに
今ではたくさんの人がきてくれるので本当に作って
よかったなぁって思う。
人と人のつながりって大切だよね。HPを作らなくちゃ
出会えなかった人や、全然連絡とってなかった人からの
思いがけないメールなんかも多々あったし、不思議だなぁって。
これも縁ってヤツですね。
これからもいろんな人との出会いを大切にしていきたいなぁ

最近は全然リニュできなくて、ずっと更新できずにいる闘病記
ですが、これからもヨロシクおねがいしまーーす



こないだのバレンタインですが、
一応、ケーキを買ってきました(買ったのかよ
だって作るヒマなかったんですもの
まあ、来年あたり頑張りますわ・・って、去年も言った気が
ちなみにケーキは私の分2つでパパとゆうまは1つずつです。
えへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ (べる~が)
2006-02-17 10:14:14
yumama、おめ~



進化し続ける"Happy Life?"。

読ませてくれて、泣かせてくれて、楽しませてくれて、そして勇気づけられて。



愛読者の私のほうが感謝しています

これからものんびりいきましょね~
返信する
わ~い! (orakuji)
2006-02-17 10:34:23
おめでとうございます!!



スゴイ!!50000!!



これからもよろしくおねがいします
返信する
すごいね!!! (chan)
2006-02-17 21:02:39
5万なんて、信じられない数値だわぁ~~。

色々な人に励まされ、そして励まし合って来たこのHappy life!!

これからも楽しみにしてます。



バレンタインはチャンは誰にもあげませんでした、、、。

こんな年も珍しいわ~~。

返信する
祝! (akkey)
2006-02-17 21:53:44
ご無沙汰です、といってもよく覗きに来てます(^艸^)

50000HITおめでとうございます!

これからもマイペースで更新していってくださいね!!

こっそり楽しみにしています♪
返信する
お晩! (ROUBA)
2006-02-18 17:47:21
また 〃('-'*)おひさっ♪

ひぁ~ 5万ヒットおめでとうございます♪

yumamaさんのお人柄のなす数字ですね

いつも覗いては愉しんでまぁ~す!!

春になったら逢えるの楽しみにしてますね♪♪
返信する
お晩! (hiroko)
2006-02-18 17:49:09
ごめんネ・また間違えちゃった
返信する
Unknown (yumama)
2006-02-18 23:11:38
べる~がしゃん、人´Д`*)ありがとぉ☆

べるさんはほんとに初期に遊びにきてくれて

カキコしてくれて以来だよね。

べるさんのHPに行ったときに感動したの覚えてるさ!

ほんと、今でも師匠です。

お互いのんびり行こうよね!そしていつか

飲み明かしましょ~



orakujiちゃん、ありがとう!

いつもきてくれて嬉しいです。

同じ病気の仲間。いつまでもヨロシクです



チャン、いつもありがとう!

ネットがあったおかげでチャンがアメリカにいた

ときもつながっていられたよね!

今もアメリカほどは遠くないけど、気軽には

会えない距離

これからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくね!

バレンタイン、来年こそは本命にね



akkeyさん、いつも読んでくれてありがとうです!

奥さんも元気ですか??

こっそりといわずにいつでもコメント下さいね



hirokoさん、いつもありがとうです。

みんなに支えられてここまでやってこれました!

日記を書くのが億劫になった時期もあったけど

今は楽しくやってます。これからのんびり続ける

のでこれからも来てやって下さいね

雪が解けて暖かくなったら、遊びに来てください~
返信する