happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

カラオケブーム再到来

2006-02-19 01:33:44 | 我が家の流行りモノ
初めてカラオケに行ったのは中学のとき。
初めて歌った曲はミポリンです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

1階が銭湯で2階がカラオケ屋という、へんぴな場所でした。
あのころは一部屋1000円で、中学生のときは
お小遣いで行くのも結構大変だった記憶があるなぁ

高校時代は一週間に2回くらい(それ以上のときも)のペースで
行ってた時期もあったなー。友達とは新曲の奪い合いでした
このころが一番のピークな気がする!
もちろん、お酒は飲んでなくて歌うだけを目的に行ってたけど
大学やそれ以降は、飲み会の2次会ってカンジでカラオケだもんね。
なかなか素面でカラオケに行くってこと、今はないなぁ。

さて、最近の我が家では一ヶ月に1回から3回ペースでカラオケに行っております
飲んだ後とか家でお酒飲んでからってのが多いけど、それにしても
行きすぎだなーって思う
しかもこないだなんて、パパとゆうまと3人で5時間もいたのだ
途中でゆうまは寝ちゃったので2人で熱唱・・・
3時間目あたりから声が出るようになって
4,5時間目では力尽きるし眠くなるしで、最後は何を歌ってるのか
わけわかんなくなりますた・・・(T∇T)アハハ
もちろん5時間お酒飲んでるわけじゃないのよー。最初だけ。

ゆうまは「青春アミーゴ」歌うのよ~ マジで。
最近はB'Zを覚え始めてます((*´∀`))ウキャキャ。
いつも行くところは、ぬりえの貸し出しやらドリンクサービスやら
おもちゃくれるわで子供はあんまり飽きない様子。
うちは歌いたがるし、帰りたがらないからいいんだよねw

そうそう、カラオケは採点があるから、パパと二人ムキになって競ってます。
まあ、パパに負けるなんてことはないけどね~

でもこんなに行ってるのに、なかなかうまくならない私たちって
やっぱり素質ナシ???il||li _| ̄|○ il||l

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー☆ (まゆぽこ)
2006-02-19 11:50:06
5、5時間てすごいよね?!

さすがにいつも全力パワフルガールだわ☆

あたしは、中学生のときがピークで、今はほとんど

行きません…なんか、年取ったか!?

てか、お酒を飲むと全然声でなくなっちゃうの。笑)

ウタよりサケかなー。

でも、みんなの歌を聞くのは大好き。

yumamaちゃんの歌もきいてみたーい♪

(お初にコメントしちゃいました。)
返信する
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (yumama)
2006-02-19 22:43:45
まゆぽこちゃん、お初コメントありがとーぅ

中学生のころがピークということは、あの銭湯の

上のカラオケ屋??( ´∀`)ヶラヶラ。

ウタよりサケ。何よりもビアというまゆぽこちゃんは

私よりもゼッタイお酒つよそーぅ

今度是非、一緒に飲みに行きませう

私の歌はもう少し上達したら~!(って、いつするんだ?)
返信する
(^-^*)/コンチャ! (優希)
2006-02-21 08:00:49
カラオケ、確かに高校時代がピークでした(笑)

世代が一緒だよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私と友達は毎日行ってました(ーー;)

いまは月に1回、友達とストレス発散です♪
返信する
Unknown (yumama)
2006-02-21 21:23:51
優希ちゃん、コンバンワァ(*ノ゜▽゜)ノャァャァ♪

そうだ!世代は一緒?あれ。同じ年だったっけ??

でも同じくらいだったよね!

歌うのってかなりのストレス発散になるよね~。

ただ、いつもカラオケの後は風邪気味になるのは

なぜだろう?私だけかぁ・・・

返信する