湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

04/Feb 湘南海岸の朝焼けと紅富士

2020-02-04 22:19:41 | 江ノ島シーキャンドル
朝の薄明の時間帯にはこの時期は火星、木星、土星と横たわる天の川🌌が観れるはずです。

やはり横浜方面の光害が強くて観える星が少ないですね😓💦


朝焼けの始まりは柔らかいですね♬


右手は火星が頑張ってるみたいでした♬


富士山が朝陽に照らし出されて来ました😄

烏帽子岩の横から🌅朝陽が出て来ました♬




最近のカワくんです。








でっかいお魚とってました😄❗





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2020-02-04 23:03:49
少ないとはいえ、たくさんの星…
十分、美しいですよ~
ラストのカワセミくんもナイスです☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-02-04 23:27:15
こんばんは。
星、少ないとは言え充分に美しいですね。
3枚目の日の出の空の赤さにどきっ!
最後の大きな魚を咥えた画像も素晴らしい!
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2020-02-05 00:27:58
最後のカワセミ素晴らしいですね(^o^)
羽も一枚一枚、鮮明に綺麗に見えますね。
朝早くから釣りをしてる人が居ますね。
鳥も海に浮かんでますね、皆さん早起きです(笑)
返信する
Unknown (panoramahead)
2020-02-05 08:37:07
これは超大物を捉えましたね!
こういう時のダイブはやっぱり迫力が段違いです。
でも、しばらく休憩モードに(笑)カメラマンたちの嘆息が聴こえてきそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-05 09:32:02
9~11枚目:獲物を咥えて水面に上がってきたシーン
獲物を咥えて枝まで戻るシーン
枝に戻った後、咥えた獲物を叩きで処分するシーン

3枚とも、甲乙付け難い素晴らしい出来栄え!…ナイスショットです!

特にラストの魚の、ビックリしたような顔が
印象に残りますね ♪~
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2020-02-05 21:19:35
夜明けのシーン、
オレンジからブルーへのグラデーションが美しいですね。
ラストのお写真、いいシーンを大写しで素晴らしいです^^
返信する
湘南の夜明け。。。 ! ! (多摩太郎)
2020-02-06 09:09:31
お早うございます
この時期は三浦半島の、湘南国際村あたりから昇ってくるようですね。
返信する

コメントを投稿