湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

30/May 最近のカワセミと野草たち

2019-05-30 20:30:55 | 
こんばんは、いつの間にか5月も終わりですね😵💦

最近のカワセミからです。

大金鶏菊の黄色が川辺で目立ってますね😵💦




朝の散歩道には可愛らしい野草の花や実が目立ちます(笑)

朝のユウゲショウ
小判草でしたね(笑)


ワルナスビ


ハルジオン


ヒルガオ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2019-05-30 22:00:01
カワセミ、大写しで撮られてすごいですね。
2枚目のバックの黄色は鮮やかで
カワセミを引き立てていますね。
いろんな花たちも季節を感じさせてくれますね^^
返信する
Unknown (コタロー)
2019-05-30 23:07:17
大金鶏菊の黄色が背景ですか、美しいですねぇ。
小判草はお初です。
どこかで、出会いたいなぁ☆
返信する
Unknown (コタロー)
2019-05-30 23:07:29
大金鶏菊の黄色が背景ですか、美しいですねぇ。
小判草はお初です。
どこかで、出会いたいなぁ☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-05-30 23:41:13
こんばんは。
凛々しい表情のカワセミが素敵ですね。
かわいい!
コバンソウは意外と可愛いですよね。
団体さんで見かけますね。
朝のユウゲショウも綺麗!
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2019-05-31 00:17:23
やっと昨日、くろ助カワセミ確認しました(*^^*)
水が無くて心配してましたが、カワセミには巣が冠水しなくて、
繁殖が上手く完了したみたいです。
次の繁殖活動に入ってますけどね(^.^)
返信する
Unknown (はぴ)
2019-05-31 00:26:54
こんばんは
カワセミ どちらの背景も
綺麗でいいですね。
最近 他の鳥を探してるときに
カワセミの鳴声だけはよく聴きます。
春は野花もいっぱい咲いて嬉しいですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-06-01 10:44:53
2枚目が良いです。

橋か川畔の欄干にチョコンと座ったカワセミ君…
可愛いですね (*'▽')

欄干に映った影と背景の暈しが技ありですね ♪~


返信する

コメントを投稿