湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

10/Jun 月影の富士山と須走口五合目の鳥達

2017-06-10 22:06:54 | 富士山
こんばんは(*^_^*)❗️、今日はとても長い1日でした。

写真は山中湖パノラマ台の月影の富士山ですね。湖畔のパール富士ポイントは霧の中だったので諦めて宝永山に沈む金色の満月と紅富士のコラボに切り替えました。






野鳥は須走口五合目から小富士までの標高2000メートルの森林限界付近に居たミソサザイとルリビタキでした。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-06-10 23:23:17
こんばんは。
撮影ドライブ、お疲れさまでした。
コメント欄がなかなか開かなくて、諦めそうになりました。
待ってて良かったです。
どの画像も素晴らしいですね。
とっても魅力的!
おはようございます♪ (ベル)
2017-06-11 09:58:57
やっぱり富士山とお月さまのコラボは、どの位置から見えても、
素敵ですね、この梅雨の時期に晴れてるのも嬉しい事です(^o^;
今日の愛媛は加計学園と同じで、限りなく曇ってます(笑)
^^ (あとり)
2017-06-11 19:46:26
こんにちは。

ミソサザイ。。ちっ濃くてかわいいですね。

週末、良いお天気で暑く。。梅雨どこ行った??って感じでしたね。

菖蒲も紫陽花も。。来週あたり、綺麗なんでしょうけれど。。しおれないでほしいです。

ぽち。

コメントを投稿