湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

07/February 有明の月と海岸の紅富士とカワ姫とツグミ

2016-02-07 18:01:14 | 野鳥
こんばんは~(^o^)/
今朝は晴れて寒かったけど綺麗な月が出てました。

朝からお昼過ぎまでは綺麗な富士山が見えてました🎵、これは湘南平の上の紅富士ですね。

今日はカワセミのメスが撮れました(*^o^*)!


ツグミもなかなかお洒落で綺麗な鳥さんですよね(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-02-07 22:25:52
こんにちは。

かわひめ、かわいいです♪。

今日は出先なので応援で失礼します。

ぽち。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-02-07 22:26:14
新しい機材の調子はいかが?
鳥さんも絶好調ですね。
ベルさんは3月入荷予定だった機材は、
4月に延期になりました。
生産が間に合わないとか(ノ_-;)ハア…
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-08 05:15:44
三日月 輝いて居ますね

鳥達が綺麗です

カワセミがまるマルですね

昨日は風が強く出掛け無しでした

ポチ(*^^*)
返信する
こんにちは! (mimi)
2016-02-08 06:34:07
綺麗ですねぇ~ 細い細い三日月。
それにピンクの富士山、美しいです。
カワセミさんは朝食をすませた所でしょうか。
丸くなって満足そうなお顔。
上品な背中のデザインのツグミさん、嘴が面白いですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-02-08 07:37:16
ツグミ:本当に、綺麗 & お洒落な野鳥ですね!
おすまし顔で~
"見返り美人" と言ったところかも (*'▽')
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-08 10:14:32
カワセミの女の子はやはりお目目が優しいかな。
ツグミさんもきれいな鳥さんのようですね。
今日は良いお天気ですね~

返信する
Unknown (odamaki)
2016-02-08 14:39:37
こんにちは🌷
 湘南平の上の紅富士が美しいですね。
カワセミもツグミも可愛いです。
返信する

コメントを投稿