湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

01/Mar  富士山とカワセミ

2020-03-01 07:27:11 | 
いよいよ3月ですね♬、春爛漫はいいのですが新型インフルエンザの影響でイベントがことごとく中止されてしまいました。

こうなると休日は野山で写真を撮ることくらいしか出来ません😓💦

夜明けの相模川グラウンドと富士山




おかめ桜と富士山


綾瀬市高台からの富士山


河津桜


カワセミカップル








カラスに追われるノスリ




河津桜のベッドから顔を出したサクジロー(笑)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2020-03-01 11:04:24
まだまだ富士山は真っ白ですね(^^)
美しい富士、今年はもう見られそうにないです。
今月末に見られる予定だったのに(ー。ー)
暫く日本脱出は無理でしょうね。
返信する
Unknown (はぴ)
2020-03-01 15:47:37
こんにちは
カワセミが並んでるとこいいですね。
尾羽をピッとあげてるのも
可愛いです。
最近は近所の川で見かけないので寂しいです。
返信する
Unknown (panoramahead)
2020-03-01 18:53:25
最後のスクエアにトリミングしたショットは素晴らしいですねえ!
1:1は独特の緊張感があります。
こっちの翡翠は出会いを求めて主がずっと行方不明(汗)困りました…。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-03-01 22:37:54
こんばんは。
それぞれの富士山も河津桜もカワセミもノスリもメジロも
素敵ですね。
今日も楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿