湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

22/Jan ドカ雪と朝陽とカワセミ

2018-01-22 18:33:30 | 
こんばんは、今日は湾岸低気圧襲来で雪が降りました。箱根や八王子や東京都心などがドカ雪で大変みたいです。

降り始めは穏やかでした。


明日はまたこんな朝陽が観れるかな?


最近のカワセミです。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2018-01-22 23:30:56
こんばんは。
今日は大変な雪でしたね。
明朝撮影にお出かけですか?
足許にお気を付けてお出かけくださいね。
カワセミの動きが美しいですね。
こんあに綺麗に撮ってみたいです。
その前に出会いがないと無理ですね。
いつも楽しませてくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-01-23 09:56:08
久方ぶりの大雪ですね \(◎o◎)/!

4枚目が良いです。
カワセミの狙いすました鋭い目をバッチリ
捉えられましたね (*'▽')
羽根の広げ具合も良いので…迫力満点です ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2018-01-23 11:13:50
関東地方の雪、まるで北国の様ですね。
ニュースで見てビックリでした。
こうなると、ユキカワなど狙えませんかね(^_^;)
雪の中のカワセミは夢の夢ですね。
こちらでは、雪が積もりませんから(^_^;)
返信する
Unknown (コタロー)
2018-01-23 21:27:46
降りましたねぇ。
仕事で大変でした(^0^;)

カワセミ、目にピント…すごいなぁ✩
返信する
^^ (あとり)
2018-01-23 21:51:11
こんばんは。

寒い一日でしたね。

まだまだ寒くなるのでしょうか^^;。

風邪ひかれませんよう、ご注意くださいませ。

ぽち。
返信する

コメントを投稿