湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

08/Jun 朝の朧富士山🗻と夏ツバキとカワママとツバメちゃん

2023-06-08 20:57:33 | 富士山
朝はまだ薄曇りの天気でぼんやりしてましたが富士山🗻が見えてました🎵

Z8 Z24-200mmF/4-6.3VR

湘南富士見の丘の朝の富士山


朝陽


富士山


Z8 Z400mmF/4.5VRS

ザクロ


早くももう夏ツバキが咲いてますね🎵


紫陽花のプチプチ花


堰下流のカワママ




川面で跳ねていたのは鮎かな?、いや、オイカワみたいでした。


水浴びのツバメちゃん











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2023-06-09 10:16:05
1枚目:この日は「曇りのち晴れ」だったのでしょうか?
そんな天気を予感させる雲行きですね。

富士山の雪が、大分少なくなってきましたね  (@_@)
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-06-09 10:30:59
夏ツバキが咲く時期になりました♪
清楚で可愛い夏ツバキ、今年はまだ撮影して居ません。
でも、ご近所でも咲いているので、早速撮りに・・と思ったけれど
昨夜からの雨・・・、まだ止みません^^;

富士山も雪がなくなりそうですが
山開きの頃はすっかりと消えてないと危険ですものね!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-06-09 19:13:38
ワンちゃんさん、こんばんは~😄❗
最近は晴れても霞みが多くてスッキリしないと思ってたら梅雨入り宣言出ましたね😵💦
富士山の雪化粧が無くなるといよいよ夏富士ですね~❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-06-09 19:18:11
葉月さん、こんばんは~😄❗
大好きな夏ツバキの花をチラ見で見つけました(笑)、またじっくり撮りたいです🥳❗
富士山の雪化粧もほとんど無くなり首都圏も梅雨入り宣言が出ました。
約1ヶ月冴えない天気が続きそうで気が重いです。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-06-09 21:09:00
朝の富士山、なんて素敵な彩合いなんでしょう。
出会いたいなぁ、こんな風景☆☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-06-10 08:32:53
コタローさん、おはようございます😄❗
梅雨入りでなかなか富士山も観れなくなったので貴重な朧富士でした。
返信する

コメントを投稿