湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

10/May 都内の高層ビルと東京タワーとSL広場

2016-05-10 18:21:43 |  東京
こんばんは~♫
今日は曇りで蒸し暑い感じの日でしたね、夜はやはり雨になるのかな⁉︎

都内に用事があって虎ノ門へ行きましたが、これは2014年に完成した虎ノ門ヒルズと東京タワーが見える51階からの眺めですね。


夕焼けも見えそうになかったので景色を見せていただいたレストランの方にお礼を言って帰りました。

新橋のSL広場は相変わらずゴチャゴチャした感じですが、ここへ来るとガード下で角のハイボールがどうしても呑みたくなります(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-05-10 19:03:14
こんにちは。

新橋。。ゆりかもめに乗りかえる時、おせわになります。

今日もあいにくの雨天ですね。。

なんだかムシムシしていて、梅雨のようです。

こまります^^;。

ぽち。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-05-10 20:13:00
こんばんは🌷
 虎ノ門ヒルズは噂だけは知っていましたが
越してしまったので撮れていません。
東京タワーは一度下から好きなように撮った
ことがあります。いい被写体です。
新橋のSL広場は懐かしいです。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-05-10 21:18:57
オラ東京さ行くだぁ~♪
来週は空の上から、東京見物だぁ~(笑)
行きは素通りですが、帰りも夜ホテルに素泊まりで、
翌昼松山へ・・・暫くお外で遊んで来る計画なんだ(^_-)-☆
東京で一人で遊ぶ度胸がない、空港まで帰れないもの(゜m゜*)プッ
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2016-05-10 21:46:34
東京の高層ビルからの眺めは格別ですね。
やはり大都会です。
新橋はサラリーマンの夜の憩いの場所ですね(笑)
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-05-10 23:22:31
こんばんは。
生憎の曇り空でしたね。
そういえば虎ノ門ヒルズにはまだ行ってません。
一度ぐらいは行ってみなくちゃね。
やっぱり東京タワーはいいですね。
なんとなくほっとします。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-11 05:02:21
素晴らしい景色ですね

こんな高い所には行った事が無いと思います

新橋SL広場 [新橋2丁目7番地」 らしいです

応援してる歌手「あさみちゆき」ママが5年位前ですかね

駅前で80歳を越えたお婆ちゃんの靴磨きの歌でした

結構有名なりました

もう1度あんなに売れると嬉しいのですがね(笑)

ポチ(*^^*)  



返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-11 05:06:06
素晴らしい景色ですね

こんな高い所には行った事が無いと思います

新橋SL広場 [新橋2丁目7番地」 らしいです

応援してる歌手「あさみちゆき」ママが5年位前ですかね

駅前で80歳を越えたお婆ちゃんの靴磨きの歌でした

結構有名なりました

もう1度あんなに売れると嬉しいのですがね(笑)

ポチ(*^^*)  



返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-05-11 05:53:08
今話題の虎ノ門ヒルズ & 懐かしい新橋駅前のSL広場…良いですね (*'▽')

東京は以前…年に2回位の頻度で行って、撮ってたのですが
年と共に億劫になって、ここ2年ほどサボっています (笑い)

以前から思っていたのですが
yukunさんは、風景や野鳥もさることながら
都会の風景のほうが向いてるように感じます。
(それほど、都会撮影が上手いという意味です) ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-05-11 13:14:35
昔は東京タワーがとても高く見えましたが
周りの高層ビルで小さく見えますね。
迷子になりそう・・・と思いながら楽しんでいます。
昔、有楽町のガード下にストアがあったような気がしますが、変わったでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿