湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

27/Oct レインボーブリッジと東京タワー

2019-10-28 05:44:42 | 祭り
2年ぶりの東京モーターショーへ行ったので帰りにお台場まで歩いて夜景を撮りました。
軽量のEOSM6mk2にSigma17-50mmF2.8とEF100mmF2.8Lmacroレンズだけを持って出掛けました。

モーターショーでは青海会場でしたが自動運転で未来の移動中の自由時間の過ごし方を見せて貰えたトヨタのブースが面白く感じました。


顔認識のAFは便利ですがモデルさんの目線が貰えてないことがすぐに分かるので逆に残念でした😓💦


お台場の自由の女神像とレインボーブリッジと東京タワーは何回行っても必ず撮って帰るお上りさんでした😓💦(笑)













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2019-10-28 10:53:33
大都会東京は、綺羅びやかですね(^^)
レインボーブリッジの、海の中で光るブイの色が、
ランカウイの、イカ釣り船を思い出させます(笑)
返信する
Unknown (panoramahead)
2019-10-28 20:35:26
僕も行きましたよ。もう地獄(笑)
滅茶苦茶混んでで、ぐったりしました。
青海会場まで歩いて、また引き返して…。
でもかなり盛り上がっていてちょっと嬉しかったです。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2019-10-28 21:35:36
東京モーターショー、何十年も前に行ったことがあります^^;
いろんな車を見ているだけで楽しくなりますね。
レインボーブリッジと東京タワー、
定番かもしれませんが、
いい景色は何回も撮りたくなりますね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-10-28 22:57:54
こんばんは。
お台場定番の景色、いいですよね。
私もしばらく行ってないので、行きたいなぁと思いつつ
まだ行けずにいます。
そろそろイルミネーションの季節ですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-10-28 23:35:34
東京モーターショー、いいなぁ。
もうずっと行っていません。
ずいぶん変わったんでしょうねぇ☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2019-10-29 07:28:55
panorama先生、コメントいただきありがとうございます。
やはり行かれましたか❣、会場が2箇所離れていて駅一つ分を行ったり来たりは大変でしたね😓💦
近未来のクルマが提案する暮らし方を観るのは楽しいですね♬、夕方行ったので綺麗なコンパニオンのお姉さんの目が疲れで充血していたのが残念でした(笑)、行くなら朝かな🤔
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-10-29 09:30:50
東京モーターショーに行ってこられたみたいですね (^▽^)/

今やモーターショーもすっかり様変わりして
クルマそのものより、未来志向の出し物のほうが
メインになった感ありですね (@_@)

3枚目:お台場から、自由の女神を取り込んだレインボーブリッジ!
    定番ですけど、やはりこれが一番かも ♪~
返信する
Unknown (はぴ)
2019-10-29 14:23:05
こんにちは
今年の東京モーターショー TVでもやっていましたがとても面白そうですね。
トヨタブースも興味津々です。

お台場の夜景も楽しめていいですね~。
私もおのぼりさんしてみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿