湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

05/May 朝焼けの富士山と鯉のぼりと春もみじとアオスジアゲハとヤマガラ

2016-05-05 21:09:28 | 富士山
こんばんは~♫
マイゴールデンウィークの最後は立夏の暦通り素晴らしい快晴のお天気でした。気温は夏日で暑いくらいの陽気でしたね(*^_^*)!

今日の写真は、朝焼けの鯉のぼりと富士山、輝く春もみじ、アオスジアゲハとハッチ、テルマエ風に寛ぐヤマガラさんの4枚です。

夜明けの鯉のぼりと富士山です。


春もみじです。


アオスジアゲハが撮れました♫、今年もカワセミを見かけなくなったのでいつの間にか代わりを探してますね(≧∇≦)💦


水場で寛ぐヤマガラさんです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-05-05 22:50:04
春モミジはこの時期ならではで
グリーンとのコントラストも美しいですね。
逆光を上手く使われていて素敵なお写真だと思います^^
返信する
Unknown (コタロー)
2016-05-05 23:17:42
素晴らしい初夏の光景…
みんな輝いていますね☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-05-05 23:47:52
こんばんは。
夜明けの鯉のぼりはおあとなしい感じね。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-06 05:41:18
蝶が綺麗ですね

昨日  大楠山を歩きました

富士山は遠くに・・かすかに見えるだけ

この時期は横須賀からは無理なんですね

15000歩 (山だけ) 下りに弱い私です

ポチ(*^^*)
返信する
こんにちは! (mimi)
2016-05-06 07:35:52
空に舞う鯉のぼりと富士山、春モミジが気持ちいいですね。
綺麗な蝶さんですねぇ、アオスジアゲハ。
陽にブルーの色が美しいです。
ヤマガラさん、これから水浴びかしら・・・
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-05-06 07:39:24
昨日は、ゴールデンウィークの最終日を飾る良い天候でしたね。
仰せの通りの暑さで…小生も、一日中エアコンを入れて走ってきましたよ (笑い)

3枚目が良いです。
もう、揚羽蝶が出て来たんですね!
この蝶は夏だと思っていたので、些かビックリです (@_@)

PS : 拙宅に、黒い大型の鳥をアップしましたのですが、なんていう鳥か!…名前を教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
返信する
^^ (あとり)
2016-05-06 19:02:49
こんにちは。

ヤマガラさん、気持ちよさそう。

曇天からあいにくの雨天になりました。

お天気続かないものですね^^。

ぽち。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-05-06 20:51:14
こんばんは🌷
 この日の富士山と鯉のぼりは泳いでいないですね。
アオスジアゲハのブルーが綺麗です。
ヤマガラは水浴びですね。
返信する

コメントを投稿