湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

12/Sep 夜明けの月と富士山とモズとカワセミとビンズイ

2022-09-12 20:49:29 | 野鳥
夜明け前の月
X-H2S XF50-140mmF/2.8R LM OIS WR


夜明けの富士山@相模川の神川橋






朝焼けのモズ
X-H2S AF-S 500mmF5.6E PF ED VR


カワセミ


朝顔


彼岸花


朝の富士山


朝陽と薄い雲

山のビンズイ









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2022-09-12 21:27:53
今日も素敵な富士景…
美しいなぁ。
早起きはたいへんでしょうが
報われますね☆☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-09-12 23:26:20
こんばんは。
夜明け前の富士山と月、ピンクに染まった空も素敵ですね。
うっとりするほど綺麗!
彼岸花、もう咲いてたのですね。
ビンズイが可愛らしいですね。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2022-09-13 00:26:15
もうモズが見られますか、此方まだ里山から帰って来ません(^^)
夏の初め繁殖はしたみたいですが、今は里山で、
鍛錬してるのか姿を見ません(^^ゞ
この9月の末ぐらいから見られるかな(^_^;)
早く高鳴きが聞こえないかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2022-09-13 11:15:20
5枚目:モズですね!
    冬鳥だとばっかり思っていたので
    この時季にも、いることにビックリです \(◎o◎)/
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-09-13 21:27:32
コタローさん、こんばんは〜♪
最近空気が澄んで来たのか、やっと湘南からでも綺麗な富士山が観える様になりました。
もうかなり夜が明ける時間が遅くなって来て朝活は星空撮影になりそうです😅💧(笑)
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-09-13 21:31:06
nokko♪さん、こんばんは〜😄❗、やっと空気が澄んで来たのか湘南からでも富士山が観れる様になってますね~♬、朝焼けの景色も綺麗でした。彼岸花をあちこちで見かける様になりました。ビンズイも1年ぶりに見かけました☺️❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-09-13 21:34:40
ベルさん、こんばんは〜♫
最近鳥枯れで悩ましいですが、チキチキバンバンのモズが戻って来て騒いでますね(笑)、カワセミも襲われるので隠れてるのかもしれませんね🙀❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-09-13 21:37:17
ワンちゃんさん、こんばんは〜♪、またチキチキバンバンとモズの鳴き声が煩い季節になりました。カワセミなどの小鳥も襲われるみたいなので要注意です😥❗
返信する

コメントを投稿